サロン デュ ショコラは夢の世界♡新宿伊勢丹 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



昨日 行ってきました飛び出すハート


新宿伊勢丹

サロン デュ ショコラ🍫


前回のPART1以上に
大盛り上がりのPART2気づき

遅ればせながら
今年
サロン デュ ショコラ デビューしたばかりの
超初心者🔰
勝手が全くわからない笑い泣き

PART1は
整理券なしでしれっと入場できたもののあせる

PART2は

整理券がないと入場できずねー

また

当日配布の整理券を貰っても

入場できるのは

3時間後ガーンガーンガーン

なので

前回は立ち寄らずに退散ぼけー


でも何事も経験笑

人混みは得意ではないけど長音記号1

イベントは人が居るからこそ

盛り上がるアップアップアップ

活気があるからこそ楽しい飛び出すハート

こんな所にサダハルさまの

サイン発見笑

ワタクシも推すおいで

イヴァン シュヴァリエですが

サロン デュ ショコラ では

ビックリするぐらい種類豊富ガーンガーンガーン

整理券の壁を乗り越えれば

簡単にあれもこれも買えちゃうのね笑い泣き

一瞬

大人買いしようかと思いましたが

一年に一度の

ショコライベント🍫


せっかくなので

色々なショコラ楽しみたい気づき


買いたい気持ちをグッと堪えて素早く退散笑い泣き


今回一番盛り上がっていたのは

石原シェフの

メゾン カカオ✨

噂通りとにかく

販売員さんが可愛い💕


メゾン カカオの次に

行列ができていたのは小山シェフの

エス コヤマ気づき

メゾン カカオ も

エス コヤマ も気になりつつも

予算の都合上

今回は見送りさせていただきました泣


やはり

どうせなら

シェフ来場のお店で買いたいよねおいで


今回一番の目的

あのお店のシェフにお会いでき

チョコレートも無事GETラブラブ


また

先程まで名古屋にいたはずの

憧れのシェフが

いつの間に東京??

これには大興奮でした笑


今年は大人しくする予定でしたがねー


結果的に

欲張っちゃいました笑い泣き

戦利品については

開封してから紹介させていただきます笑


また

2021年10月

中野坂上にOPENした

ワタクシの推しのお店ラブ

ROND-POINT

サロン デュ ショコラ初出店拍手拍手拍手

こんなチャンスは二度とない

ずーずーしくも

憧れの田中丸シェフに

お声掛けしちゃいましたラブ


今回

初めてのサロン デュ ショコラ初出店にあたり


"伊勢丹限定商品" の用意はなく


もっとロン ポワンを知ってもらいたい

とのことで楽しまれている感じでしたほっこり


この日は

田中丸シェフお薦めの

新商品は残念ながら売切れあせる


でも

ぶっちゃけここで買わなくても

中野坂上で

購入できますよ❤️

"話がわかる" シェフに

更に好感度UP笑


シェフのサインが欲しかった泣

とお伝えすると


店頭に居なくてもお店の奥に居るので

中野坂上へお越しくださいねバイバイ


と何とも

お優しい田中丸シェフ❤️

は〜い 中野坂上へ行きます音譜





田中丸シェフに直接

"ロン ポワン愛" をお伝えすることができ

とっても嬉しいラブラブ

ありがとうございましたお願い


遅咲きのショコライベントは
めちゃくちゃ楽しいウシシ

賞味期限が短いものから
順番にショコラの世界
味わいたいと思いますキラキラ


おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}