韓国旅行…LIVEも行きた〜い♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


県をまたぐ移動は解禁になりましたね音譜

国内旅行も魅力的だけど…
海外旅行へ行きた〜い飛行機

行き先はもちろん韓国韓国

気になる
食文化を堪能したいです〜チュー
星弘大 チュンジャテグタン
プリっプリな "生たら鍋"

こちらも
負けずとプリっプリなホルモン焼き炎
星忠武路 オバルタン

プルプルなスープと言えば…

星独立門 テソンチッ

ミシュランガイド掲載の
トガニタンのお店はボリューム抜群キラキラ

そして
韓国の旧盆 秋夕 は
食いっぱぐれのないよう明洞で夜ごはんナイフとフォーク
星明洞 ヌグナホルタッパナンチキン

チキンと彩り豊かなお野菜
って、いつの間にか閉店してるし笑い泣き


韓国旅行も行きたいけど
ライブも行きた〜いラブラブ

昨年は
初 "ジュンス (XIA)" のLIVEに参戦音譜

除隊後のジュンスに会いたくて
行ってきましたラブラブ

噂に聞いていた
 "ジニータイム" は面白すぎゲラゲラ笑笑


そして
何回目のLIVE参戦⁇
K.will LIVE音譜

やっぱりK.willさんの声は素敵キラキラ

K.will さんに会いたいよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨年1番楽しかったライブといえば
 JAY PARKラブ

初となる日本単独公演
世界30都市以上を巡る
初のワールドツアー
JAY PARK 2019 WORLD TOUR SEXY 4EVA
に参戦音譜

会場は豊洲PIT

そして
オールスタンディングあせる

アイドルコンサートと違って
"うちわ" や "ペンライト" は禁止NG笑笑

だけど
お酒片手に (アルコール弱いけど長音記号1)
スマホ撮影OKカメラ

満員御礼で物凄い熱気滝汗

当初は
後ろの隅っこで参戦予定でしたが…
勢い余って
1番前のブロックを陣取りました笑い泣き

間近で見るジェボムは最高❤️

甘い声に肉体美キラキラ

ちょっぴり若きあの頃を思い出し
楽しかった〜笑笑


う〜んあせる
コロナ憎しイラッイラッイラッ

旅行もライブも
安心して心から楽しめる日常に
戻って欲しいです汗

アーティストの皆様
来日公演
心より楽しみにしてます音譜


おやすみなさい照れ