チョコレート専門店☆極上ティラミス | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


今日は
朝から冷たい雨な1日ガーン

気圧のせい⁇
それとも
湿度高めのせいか⁇
仕事中のマスク着用は
息苦しくてキツいですねもやもや

しかも
浮腫が酷くて脚がパンパンあせる

加えて
湿気で髪の毛が広がり
頭デカくてやんなっちゃう笑い泣き

この季節は苦手汗


さて
今日の "おうちカフェ" コーヒー
星ラ メゾン ドゥ ショコラ
星ティラミス

久々のお持ち帰り拍手

買いに行く時間帯によっては
売り切れが多々あるから
タイミングが合ってラッキーラブラブ

ティラミスって
表面がココアパウダーが
かかっているタイプ主流だけど
こちらは
 "チョコレートコーティング" ラブラブ
これぞ
 "ラ メゾン ドゥ ショコラ" の ティラミスキラキラ
甘さ控えめな濃厚ティラミスラブラブ
この "層" 
う〜ん、いつ見ても芸術的ラブラブ

コクのあるマスカルポーネクリームに
エスプレッソのビスキュイの苦味
そして決め手はチョコレートクリームキラキラ

この一体感…美味しすぎチューハート


憂鬱なこの時期
心が満たされました音譜

さてと寝る前に
セルフマッサージして
身体を労ろう〜っとギザギザ


ご馳走さまでした照れ