【春分の日、宇宙元旦、最高のセルフイメージから未来を引き寄せる】講座で学びと素敵な出会いが♪ | 世界を飛ぶパラレルキャリア乗務員 ~パラレルキャリアでアラフィフでもやりたいことは全部やる!モットーにフランス田舎から発信~

世界を飛ぶパラレルキャリア乗務員 ~パラレルキャリアでアラフィフでもやりたいことは全部やる!モットーにフランス田舎から発信~

転職5回 解雇2回を経験。30代で海外就職するまでの長い道のり。ママになっても、アラフィフでも、『やりたいことは全部やる!』モットーに、チャレンジ現在進行形!ポジテイブエイジングを意識しながら、気取らないフランスの日常・子育て奮闘を綴ってます。

パリベース現役客室乗務員、
フランスにて起業2年目突入、

<キャリア&ライフアドバイザ->

のYACHIです。

 

初めての方

→ プロフィ-ルをご覧ください!

 

 

 

皆さん、こんばんは!

 

 

 

ほぼ一ヶ月ぶりのフライトで

東京に来ております。

 

 

 

 

久しぶりのフライトって

やっぱり緊張します。

 

 

 

 

でも、制服きて、夜会巻きして

真っ赤な口紅をぬると、

程よい緊張感で気分も引き締まります。

 

 

 

普段はそんなにお化粧もしない

ママ顔から、変身です。

 

 

 

 

100キロほどの通勤。

一人でまだまだ運転できず、

主人についてきてもらい、

半分だけ運転してきました。

 

 

いつかは、一人立ちしないと

いけません。毎回、往復3時間の

ところ付き合ってくれて感謝です。

 

 

 

夜便の前に会社の社員食堂で

お食事。

 

 

 

フランス人の中に、日本人一人。

そんな環境に身をおき、

改めて、10代、20代のとき、

こういうの想像していた、

イメージしてたよ、

理想としてたよ。

 

 

イメージするって

とっても大切です!!!

 

 

 

 

 

理想が叶った現実を受け入れ、

ニヤリとしながら、タンドリーチキン

を頬張っておりました。

 

 

 

 

パリベースの会社の様子を

いつか、紹介できたらいいなっと

思います!! オフィスも

おしゃれですよ。

 

 

 

いつか始めたいと思っていた

ライン@など始めたときに

こっそりと紹介できたらと

目論見中。興味ある人いるかしら?!

 

 

 

 

昨夜、無事に羽田に到着。

 

 

 

 

 

フランス人クルー6人とホテルの

近所にあるラーメン屋で

餃子とラーメンをいただき。

ビールも美味しかった!!

 

 

 

フランスでは、こんな美味しい

ラーメン、餃子なかなか

食べれませんから。

 

 

それも、たった

餃子350円ぽっきりですからね。

倍だしても、フランスでは

ここまで美味しくないから・・

家で作るほうが美味しい。

お家ご飯になってしまいます。

 

 

 

 

ホテルに戻ってきたのは

真夜中。というのも、ラーメン屋で

飲んだサワーをフランスでも

作って飲みたいとのこと。

スーパー巡り。\(^o^)/

 

 

 

そして、

 

 

 

寝てないので、疲れてるのに

妙にテンション高く、明け方まで寝れず。

 

 

 

そして、ふと目にした講座に明け方

思いつきで、申込み、

5時間ほど寝て、

お勉強にいってきましたヨ。

 

 

 

 

ということで、やっと本題です。

前置きが長くてスミマセン。

 

 

 

皆さん、

宇宙元旦って言葉聞いたことありますか?

 

私、初めて聞きました。

 

占星術で有名なKEIKOさんが

おっしゃっているそうなのですが、

今日は、宇宙レベルで言うと

元旦、そして満月。

 

 

KEIKOさん↓

https://lineblog.me/keiko_official/

詳しくは、KEIKOさんのブログを

ご覧くださいね。

 

 

とても特別な日なのだそうです。

何かを始めるのにいいだそうです。

 

 

 

 


 

そんな中、

 

 

 

 

私が大好きなエグゼクティブコーチの

守家火奈子さん♡ コーチ歴17年です!!

本田健さんが無名の時代から

サポートしていて、健さんにも

コーチングをしていた

方です。温かくてとても大好きです。

 

 

 

ツーショット、お願いするのを

忘れてしまいました😓

 

http://mh-salon.jp/?fbclid=IwAR2UBheOmNo-NigaZ_iMEVoR_akf7DQhSaZPFAhNdAIPbM6q1ISe2o4j3NU

 

 

すっかりベストセラー、実業家になっている

KEIKOさんも10年前以上に火奈さんが

コーチをしていたそうですよ♪

他にもプロスポーツ選手、投資家、経営者

経験豊富です。

 

 

定期的にグループコーチングを

やっています。

初めて参加したのは去年の12月。

フライト到着して、徹夜状態で参加。

でも、どうしても

参加したくて無理やり参加しました。

 

 

 

 

今回はドンピシャ、到着した次の日、

4時間くらいは寝ているので

調子も良く、 

 

そして、

 

 

こんな特別な日に参加できることに

偶然を感じます。だって、フランス在住の

私ですから。。。ね。

 

 

 

 

 

 

火奈さんは、講座、私もパリでやった

本田健さん、【大富豪からの手紙】読書会、

他にも、勉強会、セェア会などされたりもします。

 

 

 

 

本当に、色んな職業の方が参加されます。

前回の12月は、お医者様、弁護士の

方もいらして、普通ではなかなか

お会いすることができない方も

いらっしゃいました。

 

 

 

 

今回も面白いメンバーでした。

本を書き始めてる人、アーティスト、

コーチを目指している人、タレント?!

などなど。

 

 

 

 

私は、日本に住んでいないので

知らなかったのですが、顔ヨガで

とても有名な方。

間々田佳子さんもいらっしゃいました。

 

 

 

やはり、表情が違うなって

最初から気になっておりました。

 

 

 

講座のあと、最後の写真撮影前に、顔筋肉を

使うコツ、どんなことをしたらいいか・・

ミニレッスン。そして真面目な写真、

変顔特集で何枚もとりましたヨ。

 

 

 

恥ずかしいけど、枠を外して

なんだか楽しかったわ♡

集合写真は、またシェアされたら

紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真慣れてない私・・・まず、どこを見ていいか(恥)

振付師?!タレント?!RYONRYONさんとパチリ。

こちらは、普通に!

ファッショがオリジナルでスゴいですよ。

 

 

 

だんだん、間々田佳子さんの

伝授の顔筋肉を使うポーズで・・・

 

 

 

 

ビックリしないでくださいよ。

 

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

 

。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

行きますよ!!

 

 

 

何枚も、変顔でとってみたり・・エスカレートして

いく変顔バージョン。色々あるけど、

よしもとクリエイトエージェンシー

所属らしいし、もっとスゴいのあるのですが、

この辺でやめときましょう・・か。

 


 

 

☆間々田佳子(ままだよしこ)さんの舌、みてください。

舌先までピンっとはってる。私、これだけで舌が

つったかんじです・・・

あらら、私の手までうつってるし・・

セルフィなんて、数枚しか撮ったことないですからね。

 

 

 

りょんりょんさん、

ダンザー、振り付けでとても

有名なRYONRYONさん。誰もが知っている

有名人の歌の振り付けをされています。

 

 

 

作詞作曲、絵、書道など

マルチで活躍されています。

 

 

 

 

 

 

枠にとらえられない、

そして、マインドがまたすごい。

インスタライブなどもしているそうです。

 

 

 

直接お話させてもらうと、

リョンリョンの魅力が

伝わってきました。

 

 

 

そして、面白い!!

 

 

興味のある方↓

SNS
Twitter: 
https://twitter.com/ryonryonr2
Instagram: 
https://www.instagram.com/ryonryon.stagram/

Official Blog
Ameblog: https://ameblo.jp/ryon2-r2/
Line blog: https://lineblog.me/ryonryon/
 

 

インスタライブ気になっております。

 

 

 

 

そして

 

 

 

個性も豊かな方たちと一緒に、

火奈さんによる講座。

 

 

 

 

 

 

 

 

3/21春分の日 宇宙元旦 2019年は

自分の世界をつくる 

最高のセルフイメージ

から未来を引き寄せる講座

 

 

気になるタイトルではありませんか??

 

 

 

 

セルフイメージを書き換え、最高の未来を引き寄せる
~人と幸せにつながるコーチングを使って人生を切り開く~


内容は・・

 

 

 

 


2019年本格スタートの日、仲間と一緒に人生の新しい扉を開きませんか?
講座で扱う予定のテーマ
 

 

 

*制限を外し、2019年ビジョンをつくる
*最高のセルフイメージに書き換える3つのステップ
*2019年予想「自分の世界を作る・人間関係と可能性」が鍵
*心をONに!人とつながる共感コミュニケーション術
*自分らしく輝くセルフプロデュース術
*ネガティブな感情と上手に付き合う法
*幸せと豊かを引き寄せる人のマインドセットとは?

*人と幸せにつながる「受け取り」の法則
*人間関係のエネルギー漏れを人生を切り開く力に変える
*「人生の目的」を定めブレない自分の軸を持つ
*作家デビューや海外展開など、幸せにブレイクしていく人の秘訣
*感情のエネルギーを使い、人生をシフトさせる
*世界的ヒーラーから学んだエネルギーワーク
*質疑応答・個別コーチング など

 

 

 

 

 

前回の学びから、またまたパワーアップ内容。

 

 

 


 

 

 

もちろん、私のセッションでは、

こうやって習ったことも

活かしながら、ようさんのオンラインサロン

https://ameblo.jp/mindcoachyou/entry-12448492565.html

(こちらもオススメ、またご紹介しますね!!)

で毎月勉強していること、

今までも学んだ、行動心理学、

心理学、コーチングスキル、

質問力、感情の扱い方・・・・などなど

 

 

そして、それに

私の経験から学び体現したことを

全てを織り込んでの、YACHI

オリジナルメソッドで、

あなたの理想の人生を実現する

一歩、伴走をしています!!

 

 

 

 

4月に向けて、いつも限りがある

セッション人数、また募集を

したいとも思ってます。

 

 

 

 

学んだことをシェアする

皆様のお役に立てる記事も、

自分のアウトプットにもなるので

紹介していきますね。

 

 

 

色々学ぶのですが、結局人間って

学んでもアウトプットしないと

記憶にとどまらないのだそう。

 

 

 

色んな学びの知識は、

実践やセェアが少ないと、

1ヶ月で9割以上は忘れる

 

のだそうです。

 

 

 

早いうちに、

皆様にも学んだエッセンスを

ご紹介したいと思います!!!

 

 

 

少しでも、皆様に

役立つこともシェアできたらいいなっと

思っているところです。

 

 

 

 

 

続きは、別記事で書かせてもらいますね!!

 

 

 

 

宇宙元旦をむかえて、今年の豊富。

 

 

2019年、今年本当に叶えたいことに向けて、

心の中心に感じながら人生を動かしていきます!!!

 

 

 

元旦が終わっちゃた、、、、、

 

 

なんだか、晴れやかな気持ちです♪

 

 

 

 

YACHI\(^o^)/

 

20代、30代自分が天職に出会うまでの

紆余曲折の挫折&チャレンジの

(解雇2回、単身渡仏、パリで就活)

繰り返しのスト-リ-。

 

お時間ある方で、

ご興味のある方

1話からどうぞ!!

きっと、勇気がでるはず。

 

 

今までの歩み 

;仕事編 ① 初めての就職活動

からどうぞ21話まであります。 

 

今までの歩み パリ編

パリでの生活スタ-ト!

今までの歩み パリ編①

 

 

32歳でCAとして、社歴、5社目の航空会社に

就職する前、パリに単身で渡り、

コネもない中で就活した話、

いきなり正社員として採用?

パリでのお仕事のお給料って??

 

14話まであります。

 

今でも人気記事。

 

 

→ パリで初めてのお給料!!今までの歩み パリ編⑩

→ 今までの歩み⑧ 機内通訳の仕事について

 

 

 

サービスについて

何があっても諦めなければ、

自分の描く理想の人生は手に入る!

体現してそう思います。

 

 

 

なぜ、私が「自分の描いた理想の人生を実現」

するためにカウセリングするのか?

 

口先だけではない、14年かかって

実現した、体現してるからこそ、

YACHIオリジナルメソッド、サポートが

あるのです!!

 

 

 

何があっても諦めなければ、

自分のが描く理想の人生は手に入る!

体現してそう思います。

 

 

 

その経験から

 

★ 日本を出て、海外で就職、自分の力を試したい方

★ 海外で生活することで、人生の転機を迎えたい

★ 年齢は関係なく、

  自分の夢を叶えたい、強い思いのある方

★ 自分のライフワ-ク、天職、キャリアで悩んでいる方

★ ただ自信がないだけで、一歩進めない方

★ 子供がいても、一人の女性として夢を諦めたくないと思っている方

 

 

応援、サポ-トをオンラインでしてます。

 

 

こういう方はご遠慮頂いております。

 

① すぐに夢が叶うと思ってる人

② 人を頼りに何とかしてもらおうと思ってる人

③ 努力を怠る人

④ 人をリスペクト出来ない人

⑤ 自分のことだけ考え、エゴイストな、身勝手な人

 

それ以外の、

自分の夢を叶えたい強い思いがある人、

全力でサポ-トします。

 

YACHI式オリジナルサポ-トで

すぐには叶わない夢も、時間をかけて必ず夢を叶える、

そのプロセスが楽しく充実する、

そんなサポ-トをしてます!!

 

 

ご興味のある方は、

https://ameblo.jp/tanpopofrance/entry-12348788157.html

;

 

ご連絡お待ちしております!!

 

 

お申込み、お問合

 

 

フランス起業2年目

フルタイムでの乗務生活、

完璧を求めず、仕事、育児の両立。

 

 

二人の子育てしながら、

CA,アドバイザ―として

二足の草鞋を履こうと奮闘中。

 

 

ゆっくり、のんびりペ-スですが、

私の過去のストーリーを

読んでくださり、

「私にも、頑張れるかも?!」

「自分で幸せを掴みに行ける!」

そう思われ、少しずつ私のサポ-トを

受けて下さる方が増えてます。

 

 

 

→ <キャリア&ライフアドバイザ―>として起業するキッカケは?

→ ご提供中のサ-ビス、カウンセリングの流れ、募集について

→ 【受講者の声・ご感想】カウンセリングを1回受けるだけでこんなに変化が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*すっかりこのロゴをつけるのを

忘れていたら、ランキング大幅ダウン。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

 

上位10位以内ランキング復活を目指しています!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村

 

一位復活を目指しています。

-