わたしがこのブログでお伝えしていきたいこと♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

 

わたしは、

昔から

「自分の意見を言うこと」

「望むこと」

この2つがめちゃ苦手なんです。

 

 

でもわたしの素質的には、

本来は

自分の意見をガンガン言って

ガンガン突き進む方が

ソウルにあってるらしい。

 

 

長年それとは真逆の生き方をしてきたので

やっぱまだまだ

「自分はこれを伝えたい!」

「自分はこうしていきたい!」

が弱くて、

 

 

だからこそ、

お客様に気づかせていただくことが

すごく多いのですが・・・。(感謝です!)

 

 

今朝、

オンラインサロンに入ってくださってる

お客様がこんなブログをアップしてくださって。

「チキン南蛮クラブに入って、私の家族にhappyしか起こらなくなった!!」❤️❤️

 

めちゃ感動的だったのですが、

 

チキン南蛮クラブで

発信してるのは

ビジネスお役立ち動画なんですが、

 

そこから、

 

「心」

「愛」

 

を一貫して感じてくださって、

それでこの場で学んでくださったことも、

 

「心」「愛」「あり方」

 

なんだそうです。

 

 

わーーーー。

 

 

なんか、

わたしいつかはそんな場を作りたかったから

めっちゃ嬉しいです!

 

 

そして、

ブログもですね、

発信軸を最近見失いかけてたんですが(笑)

 

 

image

(心の声・・・笑)

 

 

わたしがお伝えさせていただきたいこと。

 

お願い自分の持って生まれた才能を生かしてあなたの使命を生きてみない?ということ

 

お願いその才能と想いで、誰かを幸せにしてみない?ということ

 

お願い誰も傷つけず犠牲にせず自分も人も幸せになれるスタイルってあるよ!ということ

 

お願い人は自分らしくあればあるほど、どこまでも幸せに豊かになれるみたいよ!ということ

 

お願いやっぱ愛だね♡愛が人を幸せにする♡ということ

 

 

こうしたことを、

お伝えさせていただきたいなーと思うのです。

 

 

ほんとざっくり言えば、

 

人は幸せになれる♡

 

ということを

たくさんの人に知ってほしい。

 

 

いやもっと言えば、

 

自分のお役目を全うすると

自分も

周りの人も幸せにすることができる♡

 

ということ。

 

 

この「お役目」を全うしていただくことを

わたしはサポートさせていただきたいのです。

 

 

そして、悩んでいる人を

いろんな切り口から幸せにする人、

 

それがお役目であり

使命感をもって携わっている方に

わたしはたくさん出会っているので、

 

その人たちの存在も、

ぜひ知っていただけたら嬉しいのです。

 

 

ということで、

そんな自分のアイデンティティに

気づいたのでございました。

 

 

そうそう、それでですね。

 

 

ついでにもう1つシェアすると(笑)

 

「自分の未来って、

自分でよくわかってるもんだな」

 

とか

 

「願ったことって、

やっぱほぼ100%叶うんだな」

 

って思った出来事が今朝あったんです。

 

 

この、

「願ったことは叶えられる」

というのも、

ぜひお伝えしたいことなんですね。

 

 

今週末、

江頭さんとことだま力実験の

イベントを開催するんですよね。

 

 

最近その最終打ち合わせで

連日江頭さんと

最後のブラッシュアップをしてまして。

 

 

それで、

当日の企画が微細に変わっていく中で、

当日使う曲とかも、

打ち合わせしながら変わっていくんですが・・・。

 

 

昨日鳥肌たったのが、

最終決定した曲にですね、

 

「ことばの力」

 

という歌詞が入ってたんです。

 

 

わたし2年前、

とある方のコラボイベントに参加して

それにいたく感動しまして

 

わたしも、

「ことばの力」と「愛」とかを

伝えるイベントとか

いつかやってみたいなー

 

そんでそこで

なにか曲を流したいなー

 

って、思ってたんですよ。

 

 

なんか昨日それを

 

「はっ!!!!!」

 

と思い出して、

 

 

なんかあの日にやりたかったことが、

気づいたら実現しようとしてる!!!

 

ということに、

びっくりしたんです!

 

 

なんかこうして、

やりたかったことを実現させていただける

場が与えられるって、

本当に感謝でいっぱいです!!

 

 

宇宙って、

さいこーーー!みたいな(笑)(笑)

 

 

これからも、

コツコツ頑張ろうと思います♡

 

 

以上ですー!

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
スカイプブログコンサル(メニュー・料金)

セミナー・お茶会情報
・3/23開催!ことだま力大実験会inTOKYO!! 【満席】
・5/12開催!ことだま力大実験会in大阪!!

 

メルマガ・コラム