ようさん、心がちょっぴりあったかくなるライン@、始めました♡♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!!

長友ようです^^

 

 

昨日の夜、

ようさんと一緒に頑張ろうコースのみなさんと

ライン@設定会をしました^^

 

 

で・・・・。

 

 

見事・・・・。

 

 

image

 

 

始めましたよーーーーー♡♡♡

 

 

じゃじゃん!!

 

image

 

ここから登録できることと思います^^

 

 

 

ここも押すと友達追加ができると思います(弱気ww)

友だち追加

(注:母ゆみこ・兄弟・親戚筋の方々はくれぐれも登録しないように!!!笑)

 

 

 

ちょっと、ずっとやってみたかったのが、

 

「ようさん、毎晩21時に、

ちょっとこころがあったかくなる情報とか

写真とかを配信してみたいの♡」

 

image

 

・・・と思ってたんですね(笑)

 

 

でも始める自信がなかなか持てなかったのですが

やっと重い腰を上げてみました(笑)

 

 

よかったら、

ご登録いただけたら、

めっちゃ嬉しいです!!!!

 

 

ちなみに・・・。

 

 

毎晩きたら、

ちょっとうざいでしょうか???????

 

 

よかったらあわせて、

ご意見いただけたら幸いです^^

 

 

ではでは、

ライン@でも、

心よりお待ち申し上げます~^^

 

 

 

 

 

セミナー・イベント情報

 

メルマガ・コラム