持って生まれたギフトを発揮して生きると・・・なぜか凄いことが起こっている件! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです。

 

 

今日ですね、

お客様が、

 

「特に何かしたわけじゃないのに

あれよあれよと商品が売れて

なんか月商300万いきそうなんです!」

 

と連絡をくれました(笑)

 

 

で、今日はですね、

 

「持って生まれたギフトを発揮した人々が

軒並み豊かになっている!!!」

 

という話をしたいと思いますー♡

 

 

先日、

ソウルフル数秘術のSHINOさんと

対談動画を撮らせていただいたんです。

 

 

ソウルフル数秘術とは、

皆様のソウルが持って生まれたギフトや

使命を知れる数秘術で、

その的確さに驚きの声が多数で、

口コミでどんどん広がっている数秘術です。

 

 

で、対談動画では、

わたくし

「ソウルの持って生まれたギフトを

最大限発揮して生きている人」

として呼んでいただいたんですよね。

 

 

わたしのソウルの持って生まれた力とは、

 

「直感力、スピリチュアル」

 

なんだそうです。

 

 

で、わたしは昔から、

自分のこういう部分はひた隠しにして、

否定していきてきたわけです。

 

 

「そんなよくわからないものじゃなくて

エビデンス!根拠!ロジック!資格!」

 

 

みたいな・・・(笑)

 

 

そして真逆の何かしっかりしたものを追いかけて

努力し続けてきたわけですが、

全然手に入らなかったんですよ。

 

 

昔もそこそこ幸せではありましたが、

でも今から比べたら

 

・ソウルが満足する仕事につけず

・努力しても資格は手に入らず

・仕事と保育園の往復の日々で

・旦那の帰りは遅くて

・家族で夜ご飯を一緒に食べれない

・狭い家にみんなで物を持たずに住んでいた

 

と、こんな暮らしだったんです。

 

 

当時の夢は、

「いつか社長になってみたい」

「いつか年収1千万になってみたい」

でした。

 

 

その「いつか」は、

難しい資格をとったり、

何か大きな功績を残した後、

って思ってました。

 

 

ところが!!!

 

 

旦那に連れられて田舎に来て、

今までの握りしめていた安定を

手放してみましたらば

 

 

めっちゃ不安な日々は

途中あったものの、

 

 

・ブログを始めることとなり

・集客をはじめてみたらゼロからやったのに初月から150人も集まり

・そこから気づけばほぼ毎月100人超、4年半以上人が集まり続けていて

・もはや理由はよくわからない!!!(笑)

・夢だった社長も(個人事業ですが)経験でき

・夢だった収入も手にすることができ

・心が通じる仲間や話があう仲間が欲しかった夢も叶い

・家族みんなで毎晩夜ご飯を食べられる

 

という・・・。

 

 

なんだか、

欲しかったものは全部、

手に入れることができたんですよ。

 

 

じゃあ、その欲しかったものが

なぜかスルスル手に入ったとき

何をしてたかというと・・・・。

 

 

資格を取ろうと頑張って勉強!

・・・したんじゃなくて・・・。

 

 

直感を使って、

感じたことをお伝えすること

を、していただけ。

 

 

つまりは、

あの怪しいと否定していた

 

「直感、スピリチュアル」

 

これをがっつり生かして

怪しさ満点で生きていたら、

楽~に豊かになれたんですね~。

 

 

「自分の持って生まれたギフトの力」

すごくないですか?!(笑)

 

 

で、先の月商300万事件のお客様。

 

 

この方も、

やっぱり今、

持って生まれたギフトを全部生かして

生きていらっしゃるんです。

 

 

そういう方ってですね、

基本的には

 

「自分が(根拠なく)やりたいと思ったこと」

 

をやるだけで、

全部叶うから大丈夫なんですよ。

 

 

なのでギフトを生かして生きてるなーって方には

わたし特になんもアドバイスしないんですね。

 

 

その方が今、

心からやりたい!って感じることを

引き出すだけ♡

 

 

そして、ただただ、

相手のインスピレーションの邪魔をしないように、

 

 

せっかくインスピレーションで感じた

「やりたいと思っちゃったこと」を

頭で考えてひるんでやめる、ということに

ならないように、

 

 

そこだけちょちょっと

アシストしてるだけ、なんですね♡

 

 

それでどんどん、

自分の力で幸せに豊かに

なっていかれるわけなんです♡

 

 

すごいでしょーーーー。

自分のソウルのギフトを生かして生きるって、

めっちゃ想像以上に豊かになるんですよー!!!

 

 

で、こういうタイプのお客様が

わたしの周りに多いんです^^

 

 

特にこの「インスピレーションタイプ」が

とっても多くてですね。

 

 

インスピレーションタイプの皆様は、

ほんとに、

既存のノウハウや型にあてはめた時より、

 

 

インスピレーションで、

新しい何かのアイデアを生み出した方が、

よほどドーン!といくんですよ。

 

 

そのアイデアがめちゃヒットしたり

めちゃブレイクスルーになったりと^^

 

 

なので、

頑張るより休んだり、

遊びに行ったり、

好きなことをしたりする方が

よほど結果がでる人も多いです。

 

(感覚が戻ってくるため。

ほんと不思議なんですが、

事実なんですよねー。

不思議ー。)

 

 

ということで、

わたくし今宵は、

 

チョキ持って生まれたギフトを生かして生きよう♪

 

ということと、

 

チョキインスピレーションがイケてる派の方が

これ読んでる可能性大!

ブレイクスルーは「休むこと」「力を抜くこと」だから

あんまり考えすぎずにね♪

感じる方を大事にね♪

 

ということ、

 

 

この2つを、

お伝えしたいなーと思います♡

 

 

そうすると、

本来の自分が持ってる力って、

ものすんごいんだなーーーーって、

 

想像以上の現実の連続に

驚かれることと思います♡

 

 

こんな世界観、

めっちゃええですよねーーー♡

 

 

みんなで、

ソウルの持って生まれたギフトを

生かして豊かになれたら嬉しいです♡

 

 

ではでは、

おやすみなさーーーい♡