こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

ここをポチッとしてね♡

 

 

くらさんに人生storyはこちら

↓↓↓

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

 

 

 

 

福岡県でお話会します

 

9月6日(金)

15:00~

博多駅から徒歩3分

谷藤夫婦のお話会

笑顔溢れる

永久に良い良い生き方

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

こんにちは晴れ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

 

8月16日に放送された

なれそめ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なれそめへの出演が

決定される前

私はディレクターさんに

親をギャフンと

言わせたいんです!

って言いました滝汗

 

 

 

 

詳しくはコチラ

 

↓↓↓

 

親をギャフンと言わせたい!!

 

 

 

 

 

テレビ出演が決まっても

私はなかなか親に

そのことを言えませんでした真顔

 

 

 

 

 

 

反応を見るのが怖い

 

 

 

 

 

1度言う機会があったから

言おうと思ったのに

なかなか言えず

そのまま帰った事もありますもやもや

 

 

 

 

 

その時くらさんは

なんで言わんの⁉

言えばいいやん!

なんか腹立つわ~

って言ってました・・・絶望

 

 

 

 

 

なんか怖いんやもん…

なんか言えんのやもん…

テレビ出演の事

喜んでほしいけど

喜んでもらえなかったら

ショック受けるから…

言えへんのやもんもやもや

 

 

 

 

 

でもその時はくらさんにさえ

素直にこうやって

言えなかった・・・真顔

 

 

 

 

 

これは私のプライドなのか!?

よくわかりません真顔

 

 

 

 

 

でも東京に収録に行って

本当に楽しくて嬉しくて・・・

この気持ちを親にも伝えたい!!

って思いましたひらめき電球

 

 

 

 

 

そう思ってたら

両親がマンションに

来てくれる日があったので

このタイミングで言ったのよキラキラ

 

 

 

 

 

私達な

テレビに出るんよ

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

母が

嫌~!

恥ずかしい!

みたいな顔をしよったびっくり

言葉には出してないけどそんな風に伝わる顔でした

 

 

 

 

でも私は負けじと

どんな番組なのか

どういう経緯でこうなったのかを

全て話しましたひらめき電球

 

 

 

 

 

花も出演するんか?

と聞いてきたので

テレビに映るよニコニコ

いっぱい喋ってくれたよ!

って言うと

ええ~♡ほな見ようっと音符

って言いました・・・

 

 

 

 

 

なんやねん

孫が出るから

見るんかい!

 

 

 

 

 

って思ったけど

見てくれるならOKグッ

 

 

 

 

 

そしたら放送される日の朝

こんな写真が送られてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しみにしてるやん音符

 

 

 

 

 

そして放送が終わった直後に

 

 

 

 

見た

なんか別人みたい

しっかり話せてる

 

 

 

 

ってラインが来ました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

嬉しかったな照れキラキラ

 

 

 

 

 

私は3人兄弟の末っ子

 

 

 

 

 

上2人と年が離れてるから

甘えさせられ育ててくれましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

だからなのか

私は3人兄弟の中で1番出来の悪い子

として家族の中では有名です笑

 

 

 

 

 

 

こないだのお盆の時も

あんたが1番お金かかって

1番出来の悪い子や

ってくらさんと花に言ってましたタラー

 

 

 

 

 

 

うちのおかん

凄くね?

 

 

 

 

 

そこまで言われると

逆に清々しいわ笑

 

 

 

 

 

こうやって言えるのも

親子だからなのかもしれないけど

私はその言葉に

少なからず傷ついてるんだよ~絶望

 

 

 

 

 

まぁ今までの私の行いが

親をそう言わせてるから

自業自得なんだけどね~タラー

勉強できない子

特に光るものがない子

離婚した子

 

 

 

 

 

 

でも私は

くらさんと出会って

かなり変わったし

今の私が好きや乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

だからこれからは

自分を出しつつ

堂々と行動で

伝えていきたいと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

でもでも~

私もさ・・・娘を

小バカにして笑う時あるから

気を付けようと思ったよアセアセ

 

 

 

 

 

親は自分の子だから

なんでも言っていいと思っちゃうよねひらめき電球

 

 

 

 

 

でも親からの言葉って

ずっと心に残るから・・・

 

 

 

 

 

私は花に

心があたたかくなる言葉を

言い続けようと

思いました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって思わせてくれたのも

なれそめに出演したからやなベル

 

 

 

 

 

今回のテレビ出演は

自分の自信にも繋がったし

親との向き合い方も少しは

わかったし

プロの仕事を間近で見れて

仕事への想いも変わった乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そして何より

皆さんのおかげで

ここまで来れたおねがい

 

 

 

 

 

本当に

本当に

ありがとう

ございます

 

 

 

 

 

ここから何か

変わりそうだわハートのバルーン

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

今後のスケジュール

 

5月30日(木)

愛知県刈谷市

谷藤久良良

永久に良い良い生き方~笑顔道~

愛知県刈谷講演会の様子

 

6月22日(土曜)

東京都葛飾区

くら&たつ

ありがとうを伝えたい

くら&たつコラボお話会の様子

懇親会の様子

 

 

7月29日(月)

岩手県盛岡市

15:00~

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~ 

 

 

 

9月6日(金)

福岡県

博多駅から徒歩3分

15:00~17:00

お申し込みはコチラ

 

 

10月21日(月)

三重県桑名市

和食みのりさんで

お弁当付きお話会

 

 

2025年1月11日(土)

岐阜県でお話会

岐阜県美濃加茂市

 

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村