目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

ここをポチッとしてね♡

 

 

くらさんに人生storyはこちら

↓↓↓

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

 

 

 

 

福岡県でお話会します

 

9月6日(金)

15:00~

博多駅から徒歩3分

谷藤夫婦のお話会

笑顔溢れる

永久に良い良い生き方

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

こんにちは~キラキラ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

 

ただいま

 

 

 

 

 

昨夜滋賀に帰ってきましたバレエ

 

 

 

 

 

昨日は新富士で

くらさんとバイバイしてバイバイショボーン

滋賀で待ってるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は新幹線で滋賀県米原へ新幹線前

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
こだまでのんびりと
景色を見ながら良い時間を過ごし
2時間ほどで米原に到着ビックリマーク
 
 
 
 
 
米原からJRに乗り
実家がある長浜まで行くんだけど
まさかの40分待ちガーン電車少なすぎる!

 

 

 

 

 

 

待合室もないし

ジメジメとまとわりつくような

暑さの中・・・

人間観察をして過ごしましたチョキ真顔

いかなる時も遊び心を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな人がいるなぁぁぁ~

 

 

 

 

あの人の着てる服可愛いな~ラブ

 

あの人・・・なんで長袖着てるの??

 

あの人クリアファイルにお金入れてるの

丸見えですよ⁉

 

あの人はきっとこれから旅行だなラブラブ

 

あのカップル・・・

2人ともピッチピチのズボンやなびっくり

 

 

 

 

てな感じで人間観察してたら

あっという間に40分が経ち

電車に乗って長浜へ・・・地下鉄

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまは姪っ子に

迎えに来てもらう予定だったんだけど

時間が合わず・・・

 

 

 

 

さてどうやって帰ろうか・・・

駅から実家まで徒歩30分

こんな暑い日にスーツケース転がしながら

無理だ・・・・晴れ

 

 

 

 

バスで帰ろ爆  笑音符

って思ったら・・・

まさかの2時間待ちガーン

 

 

 

 

 

 

え!?

 

 

 

 

 

長浜って

こんな田舎やったっけ

 

 

 

 

 

なんか切ない

 

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

仕方なく

タクシーに乗りました車

 

 

 

 

 

タクシーの運転手さん曰く

バスの本数がかなり減ったってひらめき電球

 

 

 

 

 

確かに乗る人が居なかったら

意味ないもんね~もやもや

 

 

 

 

 

コロナの影響でか

閉まってるお店も多く感じたショボーン

 

 

 

 

 

なんやかんや話してたら

14時過ぎに無事実家到着キラキラ

 

 

 

 

 

母親は法事があり留守にしてて

娘が1人で待っててくれましたお願い

 

 

 

 

おかえりー♡

ママと一緒にお寿司食べようと思って

待ってたんや♡

 

 

 

 

って言ってお寿司を出してくれましたドキドキ

母が午前中に買いに行ってくれたらしい♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
エアコンのきいた部屋で
離れてた1週間分の話を聞きながら
お寿司を食べて幸せハートのバルーン

 

 

 

 

この日は母親の誕生日なので

娘と2人で夕飯つくりバレエ

 

 

 

 

 

 
 
 
ハンバーグと
カルパッチョを作ったよキラキラ
 
 
 
 
岩手県で買ってきたお酒を一緒に飲み
楽しい夕食バレエ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は姪っ子に駅まで送ってもらい

JRで約1時間かけて家に帰りました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
1週間娘を面倒見てくれた
両親がいるから
私達は岩手県まで安心して
お話し会ができたキラキラ
 
 
 
 
 
ガミガミ口うるさい親だけど
理解ある愛溢れる自慢の両親です照れ
 
 
 
 
 
 
もうすぐお盆ひらめき電球
今度はくらさんも一緒に帰るねハートのバルーン
 
 
 
 
しかし昨日は
かなりハードな日でしたアセアセ
でも無事帰ってこれて良かったキラキラ
後はくらさんが安全に帰ってくるのを
待つのみです照れ
 
 
 
 
家族揃うのが
楽しみだな~ドキドキ
 
 
 
 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

今後のスケジュール

 

5月30日(木)

愛知県刈谷市

谷藤久良良

永久に良い良い生き方~笑顔道~

愛知県刈谷講演会の様子

 

6月22日(土曜)

東京都葛飾区

くら&たつ

ありがとうを伝えたい

くら&たつコラボお話会の様子

懇親会の様子

 

 

7月29日(月)

岩手県盛岡市

15:00~

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~ 

 

 

 

9月6日(金)

福岡県

博多駅から徒歩3分

15:00~17:00

お申し込みはコチラ

 

 

10月21日(月)

三重県桑名市

和食みのりさんで

お弁当付きお話会

 

 

2025年1月11日(土)

岐阜県でお話会

岐阜県美濃加茂市

 

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村