目指せ!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

こんな人もいるんだよひらめき電球

こんな夫婦の在り方もあるんだよハートのバルーン

こんな考え方もあるんだよ乙女のトキメキ

って言うのを知ってほしいドキドキ

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

 

SNS集はこ・ち・ら下差しデレデレ見たいだろう?

ここをポチッとしてね♡

 

 

くらさんに人生storyはこちら

↓↓↓

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

 

 

 

 

岩手県でお話会します

7月29日(月)

岩手県盛岡市

14:00~

谷藤夫婦のお話会

笑顔溢れる

永久に良い良い生き方

 

 詳しくはコチラ

 

 

 

こんにちはバレエ

元女!?くらさんの妻ちーさんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

えー

不安やん

 

 

 

 

 

 

なんさか~

2025年の7月に何かが起きる!!

とか色々噂されてるの知ってる??

 

 

 

 

 

まるで1999年のノストラダムスの大予言

みたいな感じのひらめき電球

 

 

 

 

 

私はこういうの昔から

すぐ信じちゃうタイプだから

1999年の時、私は17歳ひらめき電球

つまり高校2年生キラキラ

 

 

 

 

地球が滅びると

信じてた私ばぁちゃんに

死ぬまでに自分の子供を産みたかった・・・

って言ってたのを覚えてるバレエ

 

 

 

 

 

ドキドキしながら過ごしてたけど

結局何もなくて

私は憧れの結婚&出産し

更に離婚までし再婚し

今、めっちゃ幸せに過ごしてるお願い

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

出産は私の人生で

1番幸せなことでしたピンクハート

 

 

 

 

 

でも最近また

2025年7月5日に

何かが起きると言われてて

またあの頃のドキドキが・・・滝汗

 

 

 

 

 

YouTubeとかで

霊視しながら・・・

 

 

 

 

 

大きな地震が起きる

津波が3回くる

ライフラインが使えなくなる

水不足になる

お金の価値がなくなる

 

 

 

 

 

 

って言われてるのを見ました真顔

 

 

 

 

 

そして奪い合いをするのではなく

助け合える人が生き残れると・・・

 

 

 

 

 

 

 

マジか

 

 

 

 

 

 

2025年

7月5日って

1年後やん

 

 

 

 

 

 

普段から

明日があると思って

生活したらあかんな~照れ

 

 

 

 

 

ってくらさんと言ってるけど

なんかマジでリアルに

ほんまにそうやな・・・

って感じたよ不安

 

 

 

 

 

 

今、私は

エアコンは効いた部屋で

氷の入ったミネラルドリンクを飲んで

娘がソファーで横になりながら

テレビ見てる姿を横目に

ブログを書いているPC

 

 

 

 

 

 

なんて幸せなんだ

 

 

 

 

 

 

これを当たり前と思ったら

あかんよね

 

 

 

 

 

未来の事なんて

何もわからない

 

 

 

 

 

だからこそ

今を大切に生きて行こうと

改めて思いましたベル

 

 

 

 

行きたいとこには行って

会いたい人に会いに行って

食べたいものを食べて

したい事をする

 

 

 

 

 

感謝の

気持ちを

忘れずに

 

 

 

 

 

何かのせいにするのではなく

自分の道を進んで行こう

 

 

 

 

 

ほんまにこれから先

どうなるかわからんけど

どうかなったとしても

悔いの残らないように

家族や私に関わってくれる人に

心が温かくなる言葉を使っていこう

 

 

 

 

 

 

ってしみじみ思ったよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で

お話会や講演会を

できるだけ開催して

色んな人に会いに行こうビックリマーク

 

 

 

 

 

人生たのしもう

 

 

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

今後のスケジュール

 

5月30日(木)

愛知県刈谷市

谷藤久良良

永久に良い良い生き方~笑顔道~

愛知県刈谷講演会の様子

 

6月22日(土曜)

東京都葛飾区

くら&たつ

ありがとうを伝えたい

くら&たつコラボお話会の様子

懇親会の様子

 

 

7月29日(月)

岩手県盛岡市

14:00~

谷藤久良良

永久に良い良い生き方

~笑顔道~ 

 お申込はコチラ

 

 

 

9月6日(金)

福岡県

時間場所未定

 

 

10月

三重県桑名市

和食みのりさんで

お弁当付きお話会

日時未定

 

2025年1月11日(土)

岐阜県でお話会

時間場所未定

 

 

 

 

まじかるクラウン講演会についてまじかるクラウン

 

 

↑これまでの講演活動

 

女×元女!?谷藤夫婦が2人で

谷藤家の長女として生まれたくらさんが

43年かけて結婚を叶え一児の父になった話。

↑ポチっと押してみてね♡

をお話させていただきますキラキラ

その中には次のような話も含まれてますひらめき電球

右矢印LGBTの事

右矢印夫婦の事

右矢印家族の事

右矢印子供の事

右矢印命について

 

私達の講演会はスライドを使って

楽しく夫婦でお話します爆  笑カラオケ

 

講演会の依頼や協賛してくださる方

大募集中です炎お願いします!

 

お気軽に何でもメッセージくださいベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村