ネザーランド・ドワーフ××元女!?谷藤ファミリーセキセイインコ青

 

 

 

今日まで色んな事があったけど流れ星

性別の壁を乗り越え明るく生きる
ウインク
 
プロフィール記事はこ・ち・ら下差しウインク
知りたいだろう?

こんにちはウインク

元女!?くらさんの妻、ちさとですひらめき電球

 

image

 

7月28日(水)

初の講演会を

しました♡

 

前回の記事はこ・ち・らデレデレ

↓↓↓


ブログをはじめて1年。

夢が現実になり感謝が溢れた日④

 

 

講演会の後の懇親会も

楽しく皆が笑顔で

幸せな時間でした爆  笑

image

 

懇親会の後ひらめき電球

兵庫県から来てくれた

私達の先生乙女のトキメキ

中村さゆりさんと

駅近の個室のある居酒屋で

お疲れ様会をしました生ビール

 

 

↑さゆりさんとくらさん良い顔してるラブラブ

 

 

イエローハート最高に美味しかったイエローハート

 

 

丁度ねひらめき電球

去年の8月8日

さゆりさんの無料コンサルを受けて

次の日の8月9日から

ブログをスタートしたの乙女のトキメキ

 

さゆりさんがいなかったら

私達は講演会も出来てなかったし

皆さまとも繋がれてなかったひらめき電球

 

 

だから本当に感謝なのですビックリマーク

 

 

 

さゆりさんに教わりながら

今日まで毎日欠かさず

投稿し続けてたら・・・

 

ご縁も沢山あり~ラブラブ

 

お茶会を

5回も開催でき~おねがい

 

憧れの在宅ワークになり~PC

 

元女!?のくらさんが

人気になり~アップ

 

講演会ができた爆  笑カラオケ


image

 

 

 この1年・・・

良い事しか起こってないチョキ照れいえい!

 

 

本当に

ありがとう

ございます

♡♡♡

 

 

そしてそして

家に帰って改めて

 

 

こんなにもたくさんの

お祝いを頂き驚きですびっくりラブラブ

 

 

 

 

私の大好きな花屋さんに

アレンジフラワーをお願いしたんだけど

どこでも成功を

の花言葉のお花を使ってくれたの乙女のトキメキ

image

↑アレンジフラワーの写真撮ったつもりが撮れてなかった・・・

 

 

そしたら同じ花を使った花束を

私の親戚の方からもいただき

感無量えーん嬉しすぎる!!

この花束は

ちーちゃんを想って選んできたんよニコニコ

よう頑張ったねピンクハートえらいえらい♡

って嬉しいお言葉まで乙女のトキメキ

ありがとうございますえーん嬉しすぎる!!

 

 

 

こちらはプリザーブドフラワー赤薔薇

メッセージまで添えていただいて・・・

ありがとうございますピンクハート

 
 
ヒマワリも可愛い~ドキドキドキドキドキドキ
夏だね~晴れ
image
 
そしてオシャレなパンコッペパン

 

 
ドキドキ美味しいフルーツサンドぶどう

 

 
 
沢山のお花やお菓子ドキドキ
ワインにグッズにセンス・・・ラブラブ
パンにフルーツサンド乙女のトキメキ
 
 
胸が
いっぱいですキラキラ
 
 
プレゼントももちろん嬉しいけど
私達の事を想って
選んでくれたという
気持ちと時間が嬉しいおねがいラブラブ
 
 
この日を夢見て
時にはくらさんと喧嘩しながらでも
諦めず走り続けて良かったニコニコ
 
ブログやり続けて良かった!!
 
image
 
あっという間の1日だったけど
私の人生で
幸せと感じた日
ベスト3に入りました爆  笑乙女のトキメキ
 
それもこれも
本当に皆様のおかげです花火
 
ありがとう
ございます
♡♡♡
 
 
夢が目標になり
現実になった講演会カラオケ乙女のトキメキ
 
次の目標は・・・
47都道府県で
講演会をする事
 
 
やっとスタートが出来ましたアップアップ
 
 
引き続きひらめき電球
女×女×元女!?
ややこしくもシンプルな
明るい谷藤ファミリーを
よろしくお願いしますウインク
 

 

 

 
講演会の記事はここまでひらめき電球
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました赤薔薇
 
 

 

乙女のトキメキ発信したい人必見乙女のトキメキ

明るく楽しいルンルン

アメブロマンツーマンサポート

 

パソコンも触れない

パート三昧だった主婦の私が

たった4か月で

アメブロコンサルが出来るように乙女のトキメキ

 

私と一緒に楽しくブログを進めませんか??

今までやってきて事を

まるっと全てお伝えしちゃいますバレエ

 

詳しくはこちらをどうぞ下差しウインク

明るく楽しい♪アメブロマンツーマンサポート

 

image

 

 

 

講演会の依頼は

公式LINEから

メッセージください☆

くらさんのこれまでの

生き方考え方をお話します乙女のトキメキ

 

お気軽に何でもメッセージカモンベル

公式LINEはこちら

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

♀くらさんの人生story♂

まだ読んでない方は

是非読んでみてください乙女のトキメキ

くらさんが書きましたニコニコ

↓↓↓

谷藤家の長女として生まれた僕が43年間かけて結婚を叶え一児の父になるまでの話。

 

 

こ・ち・ら・はドキドキ

くらさん目線と

ちさと目線で書いた

くらさんの人生storyですウインク

↓↓↓

くらさんの涙あり笑いありの人生story☆終結!

 

 

 
 
 

ベル人気記事ベル

 

ドキドキ女×女×元女?!の谷藤ファミリーの紹介

 

ドキドキ娘にママの彼氏は…身体は女!心は超男!!なんだよ!と伝えた…

 

ドキドキ元女のクラさん流の愛し方!是非、皆に読んで欲しい!

 

ドキドキ元女!クラさんの願望叶う!!その願望とは?!

 

 

 

 

ベル募集中ベル

 

王冠1みるみる英語が好きになるクラさんのやさしいオンライン教室

 

王冠1明るく楽しい♪アメブロマンツーマンサポート


王冠1個別☆オーラカウンセリング

 

先月のアクセス多かった記事は・・・

こちら下差し照れ乙女のトキメキ

まじかるクラウン夢が現実になった講演会♡しかしハプニング発生!!さて、どうする??