ネザーランド・ドワーフ××元女!?谷藤ファミリーセキセイインコ青

 

 

 

今日まで色んな事があったけど流れ星

性別の壁を乗り越え明るく生きる
ウインク
 
プロフィール記事はこ・ち・ら下差しウインク
知りたいだろう?

こんにちは晴れ

元女!?くらさんの妻、ちさとです音符

 

image

 

7月28日(水)

初の講演会を

しました♡

 

前回の記事はこ・ち・らデレデレ

↓↓↓


ブログをはじめて1年。

夢が現実になり感謝が溢れた日②

 

講演会が無事終わり

  

 

次は懇親会~爆  笑キラキラ

 

場所は

Yoshino CAFE

貸し切りですチョキ照れ

 

 

 

 

私達のお友達のお店なのコーヒー

 

image

↑これは4年前?!の写真

 

 

人前で喋るのが苦手なシャイな奴ドキドキ

 

 

でもね・・・

くらさんの為ならと

お店を貸し切りにしてくれて

あらゆるサービスまでしてくれたの乙女のトキメキ

 

 

ドリンクも1杯のみって聞いてたのに

おかわりOKしてくれたしコーヒーラブラブ

 

ソフトクリーム食べたい人~ひらめき電球

 

は~いパー爆  笑

↑必死に手を挙げてる3人が可愛すぎるラブラブ

 

 

ってな感じで

人数分用意してくれたしびっくりまぁ♡

 

しかも超高級なやつソフトクリーム

 

 

え?いいの?!

 

って聞くと

 

くらさんの為ならいいよ爆  笑

 

と即答ラブラブ

 

泣けるやんえーん

 

ありがとう!!

 

 

そしたら

さえママがニコニコと

ソフトクリームは

さえりんの大好物なのひらめき電球

と優しい顔でニコニコ

嬉しそうにドキドキ

教えてくれたの音符

 

↑後ろに週末女?!のあやがいるのはここだけの秘密♡

 

 

さえママもパパも

にっこり笑って

食べてて

本当に嬉しかったドキドキ

 

 

もしかしたら・・・

さえりんが食べたくて

店の人にお願いしてくれたのかな!?

うふふふふ♡

ありがとうニコニコ

 

 

 

美味しいケーキとロールケーキ

 

 

美味しい珈琲とコーヒー

 

 

 

高級なソフトクリームとソフトクリーム

image

 

 

お洒落な空間で乙女のトキメキ

image

 

 

大好きな方たちと

一緒に過ごせてラブラブ

image

 

本当に幸せですハート

 

 

懇親会へは

全員で10名ひらめき電球参加してくれて

ワイワイと楽しく

あっという間の2時間でしたひらめき電球

 

image

 

皆さんに感謝ですラブラブ

 

 

 

そしてそして

今回お世話になった

私の自慢のお店ドキドキ

Yoshino CAFEは

滋賀県長浜市元浜町にありますひらめき電球

image

長浜にお越しの際は是非

お立ち寄りくださいドキドキ

 

 

ここのケーキは

綺麗でとても美味しいですよキラキラ

image

 

友達の手作りです音符

 

 

 

本当に良い懇親会でした虹

 

 

 

ありがとう

ございます

♡♡♡

 

 

 

これで終わりではない!!

まだ続きはあります・・・デレデレ

 

 

 

講演会の記事

しばらく続くよどこまでも・・・

お付き合いよろしくお願いします赤薔薇

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキスマーク

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ発信したい人必見乙女のトキメキ

明るく楽しいルンルン

アメブロマンツーマンサポート

 

パソコンも触れない

パート三昧だった主婦の私が

たった4か月で

アメブロコンサルが出来るように乙女のトキメキ

 

私と一緒に楽しくブログを進めませんか??

今までやってきて事を

まるっと全てお伝えしちゃいますバレエ

 

詳しくはこちらをどうぞ下差しウインク

明るく楽しい♪アメブロマンツーマンサポート

 

image

 

 

 

講演会の依頼は

公式LINEから

メッセージください☆

くらさんのこれまでの

生き方考え方をお話します乙女のトキメキ

 

お気軽に何でもメッセージカモンベル

公式LINEはこちら

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

♀くらさんの人生story♂

まだ読んでない方は

是非読んでみてください乙女のトキメキ

くらさんが書きましたニコニコ

↓↓↓

谷藤家の長女として生まれた僕が43年間かけて結婚を叶え一児の父になるまでの話。

 

 

こ・ち・ら・はドキドキ

くらさん目線と

ちさと目線で書いた

くらさんの人生storyですウインク

↓↓↓

くらさんの涙あり笑いありの人生story☆終結!

 

 

 
 
 

ベル人気記事ベル

 

ドキドキ女×女×元女?!の谷藤ファミリーの紹介

 

ドキドキ娘にママの彼氏は…身体は女!心は超男!!なんだよ!と伝えた…

 

ドキドキ元女のクラさん流の愛し方!是非、皆に読んで欲しい!

 

ドキドキ元女!クラさんの願望叶う!!その願望とは?!

 

 

 

 

ベル募集中ベル

 

王冠1みるみる英語が好きになるクラさんのやさしいオンライン教室

 

王冠1明るく楽しい♪アメブロマンツーマンサポート


王冠1個別☆オーラカウンセリング

 

先月のアクセス多かった記事は・・・

こちら下差し照れ乙女のトキメキ

まじかるクラウン夢が現実になった講演会♡しかしハプニング発生!!さて、どうする??