ネザーランド・ドワーフ××元女!?谷藤ファミリーセキセイインコ青

 

まじかるクラウンくらさん(夫) 

性同一性障害♀♂

人のオーラカラーが見える特殊能力の持ち主びっくり

 

まじかるクラウンちさと(嫁)

  バツイチバレエ 恋愛対象♂

密かにアメブロコンサルしてますチョキニヤニヤ

 

まじかるクラウン花(娘)

 愛のキューピットドキドキ

素直でシンプルな12才爆  笑

 

 

 

今日まで色んな事があったけど流れ星

性別の壁を乗り越え明るく生きる
ウインク
 
プロフィール記事はこ・ち・ら下差しウインク
知りたいだろう?

おはようございます晴れ

元女!?くらさんの妻、ちさとです爆  笑

 

 

ブログを始め

インスタやFacebookライブで

発信し続け

夢が現実になった講演会ひらめき電球

 

 

講演会の依頼が来たときは

嬉しくて飛び上がりましたアップアップ

 

 

 

9月14日に開催決定乙女のトキメキ

 

 

でもね・・・

長浜福祉協議会での講演会になる為

その協議会内の

ボランティア会員対象で募集してるらしく

ボランティアに入ってない人は

講演会を聞くことが出来ないらしいのびっくり

 

↑チラシを作ってくださいました♡

 

 

先日の打ち合わせの時に聞いて

驚いた滝汗

 

 

だって・・・私達

誰でも聞いてもらえると思って

アメブロやFacebookライブで

募集しちゃったドキドキ

そしたら嬉しい事に

愛知や大阪のブロ友さんが

聞きに来てくれることになったの乙女のトキメキ

 

 

 

でも・・・

ボランティア会員になってないと

講演会聞けない状態滝汗

 

 

 

しまったなうずまき

完全に私達の確認不足だハートブレイク

舞い上がってしまった~滝汗

 

 

どうしようか・・・

 

 

 

くららは考えた真顔

 

 

 

 

そうだひらめき電球

 

 

独自で

講演会を

開いちゃお音符

 

 

 

 

 

という事でひらめき電球

ジャジャーーン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

7月28日(水)

滋賀県長浜市で

張りきって

講演会やります!!

 

 

くらさんのこれまでの人生を

想いを込めて

話させていただきますおねがい

 

 

参加無料ひらめき電球

是非来てくださいドキドキ

講演会後は

皆でお茶でもしようよコーヒー

 

 

よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

来て来て~ハート

私達に会いに来て~チューキラキラ

 

 

という事でひらめき電球

ここらへんで失礼いたしますウインク

 

 

最後まで読んでくれて

どうもありがとう音符

 

 

今日も笑顔の多い1日を爆  笑

 

 

 

コーヒー

 

 

 

 

乙女のトキメキ発信したい人必見乙女のトキメキ

明るく楽しいルンルン

アメブロマンツーマンサポート

 

パソコンも触れない

パート三昧だった主婦の私が

たった4か月で

アメブロコンサルが出来るように乙女のトキメキ

 

私と一緒に楽しくブログを進めませんか??

今までやってきて事を

まるっと全てお伝えしちゃいますバレエ

 

詳しくはこちらをどうぞ下差しウインク

明るく楽しい♪アメブロマンツーマンサポート

 

image

 

 

 

講演会の依頼は

公式LINEから

メッセージください☆

くらさんのこれまでの

生き方考え方をお話します乙女のトキメキ

 

お気軽に何でもメッセージカモンベル

公式LINEはこちら

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

♀くらさんの人生story♂

まだ読んでない方は

是非読んでみてください乙女のトキメキ

くらさんが書きましたニコニコ

↓↓↓

谷藤家の長女として生まれた僕が43年間かけて結婚を叶え一児の父になるまでの話。

 

 

こ・ち・ら・はドキドキ

くらさん目線と

ちさと目線で書いた

くらさんの人生storyですウインク

↓↓↓

くらさんの涙あり笑いありの人生story☆終結!

 

 

 
 
 

ベル人気記事ベル

 

ドキドキ女×女×元女?!の谷藤ファミリーの紹介

 

ドキドキ娘にママの彼氏は…身体は女!心は超男!!なんだよ!と伝えた…

 

ドキドキ元女のクラさん流の愛し方!是非、皆に読んで欲しい!

 

ドキドキ元女!クラさんの願望叶う!!その願望とは?!

 

 

 

 

ベル募集中ベル

 

王冠1みるみる英語が好きになるクラさんのやさしいオンライン教室

 

王冠1明るく楽しい♪アメブロマンツーマンサポート


王冠1個別☆オーラカウンセリング

 

先月のアクセス多かった記事は・・・

こちら下差し照れ乙女のトキメキ

まじかるクラウン花が元女?!くらさんに対する気遣いが面白すぎる