ネザーランド・ドワーフ××元女!?谷藤ファミリーセキセイインコ青

 

 

 

今日まで色んな事があったけど流れ星

性別の壁を乗り越え明るく生きる
ウインク
 
プロフィール記事はこ・ち・ら下差しウインク
知りたいだろう?

こんにちは晴れ

元女!?くらさんの妻、ちさとですチュー

 

image

 

7月28日(水)

初の講演会を

しました♡

 

前回の記事はこ・ち・らデレデレ

↓↓↓
ブログはじめて1年。

夢が現実になり感謝が溢れた日②

 

 

さえパパ&ママの

素晴らしい講演会が終わり

 

 

 

次はくらさんの番乙女のトキメキ

 

 

谷藤家の

長女として生まれた僕が

43年間かけて結婚を叶え

一児の父になったお話。

 

 

10個にわけて

話をしてくれとよひらめき電球

↓↓↓

①僕がいつ性別に違和感を

持ち始めたのか?

 

②生理が来る話。

 

③男性と付き合い

プロポーズを断る話。

 

④ホルモン注射のお話。

 

⑤親にカミングアウトするお話。

 

⑥付き合ってた人が

亡くなるお話。

 

⑦琵琶湖清掃をするお話。

 

⑧僕の人生を変えた

妻、ちさととの出会い

 

⑨妻のご両親へ

しに行くお話。

 

⑩性別適合手術を受け

戸籍を変え結婚し

一児の父になるお話。

 

約1時間ひらめき電球

ぶっ通しで話してくれましたカラオケ

 

 

 

 

 

改めて

こうやって振り返ると

くらさんの今までの人生

色々あったんだなぁ~アセアセ

と思うし

色んな事を

乗り越えてきたから・・・

受け入れてきたからこそ

今のくらさんがいるんだな~

としみじみ思いましたひらめき電球

 

 

 

 

講演会中

真剣に聞いてくれたりニコニコ

声出して笑ってくれたり爆  笑

うんうん。と頷いてくれたり照れ

皆さんの反応が

とても心強かったですハート

 

 

 

そして話し終えたときは

沢山の拍手をいただいて

とても嬉しかったピンクハート

 

 

それと同時に

無事終われたことに安心しました照れ

力が抜けたねチーンDASH!

 

 

本当に良い講演会になりましたラブラブ

それもこれも

皆さんのおかげですラブラブ

 

 

ありがとう

ございます

 

 

さぁ乙女のトキメキ

講演会の後は・・・

懇親会~コーヒー

 

 

 

続きは・・・

また今度ウインク花火

 

 

講演会の記事

しばらく続くよどこまでも・・・

お付き合いよろしくお願いしますドキドキ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

乙女のトキメキ発信したい人必見乙女のトキメキ

明るく楽しいルンルン

アメブロマンツーマンサポート

 

パソコンも触れない

パート三昧だった主婦の私が

たった4か月で

アメブロコンサルが出来るように乙女のトキメキ

 

私と一緒に楽しくブログを進めませんか??

今までやってきて事を

まるっと全てお伝えしちゃいますバレエ

 

詳しくはこちらをどうぞ下差しウインク

明るく楽しい♪アメブロマンツーマンサポート

 

image

 

 

 

講演会の依頼は

公式LINEから

メッセージください☆

くらさんのこれまでの

生き方考え方をお話します乙女のトキメキ

 

お気軽に何でもメッセージカモンベル

公式LINEはこちら

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

♀くらさんの人生story♂

まだ読んでない方は

是非読んでみてください乙女のトキメキ

くらさんが書きましたニコニコ

↓↓↓

谷藤家の長女として生まれた僕が43年間かけて結婚を叶え一児の父になるまでの話。

 

 

こ・ち・ら・はドキドキ

くらさん目線と

ちさと目線で書いた

くらさんの人生storyですウインク

↓↓↓

くらさんの涙あり笑いありの人生story☆終結!

 

 

 
 
 

ベル人気記事ベル

 

ドキドキ女×女×元女?!の谷藤ファミリーの紹介

 

ドキドキ娘にママの彼氏は…身体は女!心は超男!!なんだよ!と伝えた…

 

ドキドキ元女のクラさん流の愛し方!是非、皆に読んで欲しい!

 

ドキドキ元女!クラさんの願望叶う!!その願望とは?!

 

 

 

 

ベル募集中ベル

 

王冠1みるみる英語が好きになるクラさんのやさしいオンライン教室

 

王冠1明るく楽しい♪アメブロマンツーマンサポート


王冠1個別☆オーラカウンセリング

 

先月のアクセス多かった記事は・・・

こちら下差し照れ乙女のトキメキ

まじかるクラウン夢が現実になった講演会♡しかしハプニング発生!!さて、どうする??