クローバーアイルランド女子旅を振り返ってますクローバー

2024年3月4月に行ったアイルランドの旅を振り返ってます♪

 

変わったこと変わらないこと

私が感じたアイルランドの事をアップしていきます

皆様の旅のご参考になれば幸いです♡

 

 

美しい修道院を見に

ゴールウェイからのバスツアーに

参加しました

 

 

 

 

カイルモア修道院を見た後は

キラーリーハーバーや

フィヨルドを見つつ

 

image

 

 

image

 

 

映画「静かなる男」の

ロケ地コング

という小さな村へ立ち寄りました

 

 

 

コングは自由行動だったので

コング修道院跡を見たり

アランセーターも売ってる

お土産屋さんを見たりと

1時間の自由行動を目いっぱい

楽しみました

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

この日はほぼ一日雨

 

 

ただラッキーなことに

バスから降りる頃には

小降りになってたりして

それほど雨に左右されず

観光を楽しめました

 

 

バスからの景色も

あぁアイルランドにいるな~

と実感できる

 

 

荒涼とした

雨のアイルランド

 

 

こういうところも

好きなんだな~笑

 

 

寒かったのは

タマニキズ

ですが笑

 

 

image

 

願いをかなえる

井戸の跡を発見

 

 

また戻って来られますように

と願いました

 

 

いつも通り?!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.4月の人気記事です

NEW配車アプリを使った話です

引き続き人気記事に感謝です