クローバー絶賛アイルランド女子旅中ですクローバー

現地からリアルなアイルランドの旅の様子を毎日アップしていきます!

写真だけになることもあるかもしれませんが

アイルランドの今を、風を、美味しいものを感じていただけると嬉しいです。

どうぞお付き合いください♪

 


ただ今ダブリン空港です



まもなく乗り継ぎの

フランクフルトに向かう

飛行機に乗り込みます




早朝の出発に

今回は空港の隣町

マラハイドというところに

泊まってました



宿からはタクシー



事前に宿の人にお願いして

タクシーを予約してました



ところが…

約束の午前3時30分になっても

タクシーが来ない!!!



最終日の朝は

土砂降り



こんな朝早いと

宿の人に連絡も出来ず💦



タクシーの電話番号を

聞いてはいたけど…



ふと思い

スマホに入ってた

フリーナウというアプリを

立ち上げてみました



行き先は?

とのことでダブリン空港と入力



するとすぐに

近くにいる車が見つかった!




その車をお願いすることにして

無事にダブリン空港に到着となりました



きてくれた車も

タクシーで

一瞬?となったけど



アプリからの配車とわかり

一安心でした



ここまで順調にきてた

アイルランド旅も

最後の最後

ヒヤリとしましたが

まずはよかった



ここまで

配車アプリを使わずにきましたが

最後の最後で

しかも焦って使うことになろうとは笑



最後まで思い出になる

今回の旅です




写真は昨日のマラハイド港



現地時間午前5時

アイルランドから

 

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.2月の人気記事です
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑