昨日は仕事仲間の

結婚式

 

 

久々にゲストとして

出席しました

 

 

 

かなり前から

ワクワクしていて

準備万端向かいましたが

 

 

仕事仲間同士の結婚ということで

開場はさながら

同窓会のよう

 

 

懐かしい方々にお会いして

ますます興奮状態の

アラフィフです

 

 

 

 

お庭が自慢の

エルムガーデンでの結婚式

 

 

いつもは

司会者として

お仕事しているので

写真撮るのは珍しい!

記念です笑

 

 

雪が積もる中

お庭を歩く新郎新婦

 

 

 

 

婚姻届けの証人となった

二人の出会いのお店のマスター

そしてなんと私も証人だったので

パーティ前に

二人と写真を撮らせてもらいました

 

 

姿を見た瞬間の

感動は言葉にしつくせない

 

 

とっても嬉しい

計らいでした

ありがとう♡

 

 

 

感動も笑いも涙もあった

この日

 

 

楽しすぎて

大はしゃぎのわたくしは

2次会も行きましたが

 

 

その頃には

しゃべりすぎで

くたくた

喉もがらがら

 

 

一晩経っても

まだガラガラ声のままです笑

 

 

 

嬉しすぎて

楽しすぎて

ちょっとはしゃいじゃったな~

 

 

の50代

 

 

それなりに

疲れが残っているので

今日は体を休めておきますウシシ

 

 

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.1月の人気記事です♪
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑