まもなくに迫ってきた

アイルランド旅行

 

 

 

とはいえ週末は

結婚式の司会の仕事もあるので

まだまだ浮かれてばかりは

いられません

 

 

集中するときは

しっかりしないと

 

 

と言い聞かせつつ

今更ながらに

買ったものを一つご紹介します

 

 

 

 

 

スマホ用

自撮り棒兼三脚

 

 

これまで使ったことがなかった

自撮り棒ですが

今更ながら

買ってみました

 

 

image

 

三脚の部分を

閉じれば

自撮りの時の持ち手になります

 

 

3coinsで

1100円でした

 

 

一人の旅行の時は

自撮り棒があると

便利なのでしょうが

さすがにちょっと

気恥ずかしい

 

 

けど今回は友人も一緒なので

恥ずかしさを分かち合えるかな

ということで

買ってみました

 

 

ただまぁまぁ重さがあるので

荷物になるなぁ

と懸念しています

 

 

自撮り棒って

アジア圏の女の子たちが

よく使っているのでしょうか?

 

 

ヨーロピアンやアメリカンは

使わないの???

 

 

そんなことも耳にして

使うのが恥ずかしくなるかも

とも思うけど

そこはアラフィフパワーで

平気の顔して

使ってみたいと思います

 

 

使いこなせたら

今後の旅行にも

帯同させる予定

 

 

うまくいくかは

後日ブログでお知らせします爆  笑

 

 

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.2月の人気記事です
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑