お立ち寄りいただきありがとうございます♪



結婚を機に田舎暮らしとなりました。



築38年、68平米の小さなマンションをスケルトンリノベーションして年下夫くんと暮らしています♪



Web内覧会はこちら⬇️


 ・ ・ ・ ・ 


 ・ ・ ・ ・ 



リノベのこと、インテリア、暮らしのことを綴っています♪


お付き合いくださいませ♪



こんにちはニコニコ



久しぶりに実家へ帰省し施設に入っている94歳の祖父にも遠目ながら再会でき充実した2日間でしたおねがい





タイトルにあるように先日久しぶりにFrancfrancへ行ってきましたニコニコ



若い頃は可愛いものを求めてよく行っていましたが今回はかなり久しぶりキョロキョロ



夫の職場の方へのホワイトデーを買いに寄りましたウインク



やっぱり可愛いものでいっぱいハート




何も買う気はありませんでしたが食器コーナーでかなり好みのものを発見おねがいイエローハーツ





この中央の大皿を買ってきました~ハート



『FLATプレートLサイズ グレー』



というものニコニコ



以前から使っているハサミポーセリンのプレートに雰囲気が似ているし、マットなグレーがたまらなく好みでしたハート



お店のホームページの写真はこちら↓





少し重たい感じはしますが、表面もツルッとしており洗いやすさもGOODウインクキラキラ



さっそくお気に入りでよく使ってますハート



ついでに、オンラインではありますがこちらも久しぶりに見たH&Mホームのショップで購入したものおねがい



H&Mホームや、ZARAホームはお洒落でお求めやすいインテリア雑貨が多いので前はちょくちょく覗いていましたが、最近は存在を忘れていました笑い泣き



今回買ったのはこちらハート



土間に飾っているキャンドルスタンド2種キラキラ



まだまだ未完成の土間インテリアのところに飾っています笑い泣きハート




高さは15cmと、20cmで飾りやすい大きさチューイエローハーツ






うねうねした形が飾るだけでお洒落に見えてこちらもお気に入りですおねがいハート



どっちもお買い得だったしたまには覗こうかなぁと思いましたニコニコキラキラ



今日はこれから2時間近く運転して帰るので夜ご飯はふるさと納税の返礼品に頼ってもつ鍋か、牛サガリを解凍して焼こうかなと思ってます照れ



美味しくてリピートしたもつ鍋ハート 

 


牛サガリは量がたっぷりハート 

 




最後までお読みいただきありがとうございましたハート


よろしければハンドメイド作品を紹介してますインスタグラムにも遊びにいらしてくださいウインクイエローハーツ