お立ち寄りいただきありがとうございます♪



結婚を機に田舎暮らしとなりました。



築38年、68平米の小さなマンションをスケルトンリノベーションして年下夫くんと暮らしています♪



Web内覧会はこちら⬇️


 ・ ・ ・ ・ 


 ・ ・ ・ ・ 



リノベのこと、インテリア、暮らしのことを綴っています♪


お付き合いくださいませ♪




こんにちはおねがい



ここ数日は春を間近に感じる気持ちの良いお天気の日が多いですね看板持ちハート




前回お話をしたハンドメイド作家としての活動ニコニコ



日々頑張っていますおねがいハート




初めてのお客様への商品の梱包の際は久しぶりに手が震えてとても緊張しました笑い泣き




初心を忘れずこれからも頑張っていきたいですキラキラ




ハンドメイドに黙々と集中することで心と体を癒せているなぁと日々思っていますハート




やっぱり細かい作業は好きですし楽しいと思って仕事に向き合えるって幸せだなぁと初めて思いましたラブラブ




ハンドメイドを始めたおかげで歯科医師としての復職も前向きに考えられるようになりましたハート




続けていけたらいいなぁと思っていますウインク




最近の作品たちキラキラ












全ての商品がイヤリング、ピアスともに可能ですおねがい


金属アレルギー対応の金具のを使用しておりますが、それでもご心配な方は有料オプションとなりますがサージカルステンレス金具もご用意しておりますウインク



毎日インスタグラムで新作の発表を行っていますおねがい



minneにて作品の販売も行っていますイエローハーツ
↓↓↓



少しでもご興味のある方は是非遊びにいらしてくださいおねがいハート


今日も夫が早くに出たので朝から黙々と作業をしていました~キラキラ


これから久しぶりに予定があって実家に帰省するので掃除と洗濯を終わらせてきますニコニコ




今日のお供はこちらに決定↑キラキラ



皆様もよき1日をお過ごしくださいハート


最後までお読みいただきありがとうございますハート