お立ち寄りいただきありがとうございます♪



結婚を機に田舎暮らしとなりました。



築38年、68平米の小さなマンションをスケルトンリノベーションして年下夫くんと暮らしています♪



Web内覧会はこちら⬇️


 ・ ・ ・ ・ 


 ・ ・ ・ ・ 



リノベのこと、インテリア、暮らしのことを綴っています♪


お付き合いくださいませ♪


こんばんはおねがい



今夜もふるさと納税を生かした晩御飯でしたニコニコ

今日はすきやきキラキラ



雑な写真ですみませんえーん



美味しくいただきましたハート

 

 


毎月この美味しい牛肉が届くのは本当にありがたいですおねがいハート





さてタイトルにもありますように昨日久しぶりにニトリへ行ってきましたおねがい




いつも見てるとあれやこれやと買ってしまうので今日は買うものを決めて一直線・・・とはいきませんでしたが笑い泣き余計な買い物はしませんでしたウインク




目的のものはこちらーおねがいハート



よくインフルエンサーさんも載せている吊り戸棚ストッカーですニコニコ




ずっと気になってはいたのですが身長が高くないのであまり積極的に高いところへは収納していませんでしたキョロキョロ



けど引っ越して4か月経ち色々と収納を見直していくとデッドスペースになっているところも多くて今回取り入れようと思いましたウインク



しかし私が行ったニトリはデコホームだったからか、この商品が見当たらずえーんでも並んでいたこちらが良さそうだったので買ってきましたおねがいキラキラ






吊り戸棚ストッカーより少し奥行きが大きく、ややぽってりとした印象はありますキラキラ



サイズの違いは収納ストッカーがこちら↓

私が購入したものはこちら↓



私が購入したものはニトリのホームページには記載されていなかったのですが、こちらと全く同じもののようですニコニコ


たっぷり入りましたニコニコ



テプラもして準備万端キラキラさっそく気になっていた洗濯機上のデッドスペースへウインク





いいかんじ~おねがいハート



試しに一つ買ってみましたが掃除用品のストック用を並べるためにもう一つ買おうかなと思ってますニコニコ



今日は久しぶりに収納グッズに新入りさんがきたので記事にしてみましたおねがい



最後までお読みいただきありがとうございましたハート