お立ち寄りいただきありがとうございます♪



結婚を機に田舎暮らしとなりました。



築38年、68平米の小さなマンションをスケルトンリノベーションして年下夫くんと暮らしています♪



Web内覧会はこちら⬇️


 ・ ・ ・ ・ 


 ・ ・ ・ ・ 



リノベのこと、インテリア、暮らしのことを綴っています♪


お付き合いくださいませ♪


こんばんはおねがい



今日はまた一段と寒いですねキョロキョロ





先日、大寒波で天気が荒れていた日いつもより少しだけ早く帰らせてもらえた夫くんがニコニコしながら帰ってきましたひらめき




その手にはマクドナルドの袋目がハートキラキラ




数日前に新作のクッキーアンドクリームパイ食べたいなぁと言っていたのを覚えていてくれたようでおねがい







こちらを一つずつ買ってきてくれました照れ




こういうちょっとしたお土産って嬉しいですよねハート




この日はお腹いっぱいご飯を食べたので次の日に私はクッキーアンドクリーム、夫くんはベルギーショコラパイをいただきましたラブラブ




クッキーアンドクリームはなかなか高クオリティーで美味しかったですラブハート








そしてこちらも~笑い泣きラブラブ



新しいソースが出てたとかで大容量を買ってきてくれましたハート





普段は絶対的にマスタード派ですが、新しいコク旨黒にんにくやみつき旨辛チーズもなかなかパンチがきいていてジャンク感強めな味で美味しかったですラブ


 
もちろんその日はマクドナルドの予定じゃなかったので普通に晩御飯もいただきました泣き笑いラブラブ
私たちなかなかの大食い夫婦・・笑





最近はふるさと納税で届く豚こま肉と、鶏むね肉を飽きないように使うことに努めていますニコニコ



↑この日は鶏むね肉をミンチにして鶏つくね豚こま肉を唐揚げの味付けをして丸めて鶏の唐揚げ風ラブラブ



なかなか夫くんからも好評でした看板持ち



鶏むね肉ってパサパサしてしまうのでもも肉に比べるとレシピが思い付かず鶏ハムばかり作っていましたが今後はもっと増やしていきたいですおねがい



オススメのレシピがあれば教えてくださいニコニコハート