お立ち寄りいただきありがとうございます♪



結婚を機に田舎暮らしとなりました。



築38年、68平米の小さなマンションをスケルトンリノベーションして年下夫くんと暮らしています♪



Web内覧会はこちら⬇️


 ・ ・ ・ ・ 


 ・ ・ ・ ・ 



リノベのこと、インテリア、暮らしのことを綴っています♪


お付き合いくださいませ♪


こんにちはおねがい




休日いかがお過ごしですか?ニコニコ




我が家は夫くんが丸一日お休みなので10時頃お腹がすいてようやく起きました泣き笑いアセアセ




夫が休みの日はだいたいブランチにお手製パスタを作ってくれるのですがニコニコ




本日は先日凄く久しぶりにカルディ(我が町にはありません・・・笑い泣き)に行った時に夫くんが見つけてきたこちらを使用しましたキラキラ





モンテベッロ・イカスミペースト



こちら名刺より少しだけ大きくてかなり薄いパッケージキョロキョロ





こんな薄っぺらなものにイカスミが入ってるの?

とにわかに信じがたいパッケージです・・凝視




1つ約350円看板持ち




こんなんで作れるの~って正直思いましたキョロキョロ




さっそく開けてみると・・




お寿司を購入したときについてくるお醤油サイズのイカスミペーストが2袋あんぐり



こんなかんじなのねーと夫婦でビックリびっくりキラキラ



ちなみに1袋が二人前、1箱で四人前ということなのでコスパ的にはいいのかもおねがいラブラブ



こちらを使って夫くんがパスタを作ってくれましたよーニコニコ






具材は、イカ、エビ、ベビーホタテ、牡蠣、しめじ、パプリカ、鷹の爪、ニンニクを入れたそうですおねがい音符



トマトを買い忘れたのでケチャップで代用したらしいですニコニコ



実家で獲れたレモンを搾っていただきましたパスタ



めちゃくちゃ本格的~!!!!



凄く凄く美味しかったですラブハート



昔母がイカスミのリゾットを作ってくれていたのですがその頃はイカスミはデパートで買っていたとかびっくり



カルディで手軽に買えるのはいいなぁと思いましたラブラブ



場所もとらないしストックしておきたいカルディのお気に入りに追加されました照れラブラブ



是非食べてみてくださいハート



デザートにバナナのパウンドケーキを焼いているところですおねがい

   

焼き時間はU-NEXTを観ていますラブラブ
U-NEXT【海外ドラマ】

 


ゆっくり休日を楽しもうと思いますニコニコ



皆様も素敵な休日を・・・ハート



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ




 

 

 

 


使っているカトラリーはクチポール星

 

 

 



グラスはこちらラブラブ