お立ち寄りいただきありがとうございます♪



結婚を機に田舎暮らしとなりました。



築38年、68平米の小さなマンションをスケルトンリノベーションして年下夫くんと暮らしています♪



Web内覧会はこちら⬇️


 ・ ・ ・ ・ 


 ・ ・ ・ ・ 



リノベのこと、インテリア、暮らしのことを綴っています♪


お付き合いくださいませ♪


おはようございますおねがい



以前の更新から凄く間があいてしまいましたショボーン



その間もご訪問くださった皆さま、本当にありがとうございますおねがいハート




そもそもなぜ更新が止まったかと言いますと、新年早々夫婦ともにコロナウイルスに感染してしまいました・・・悲しい




自宅療養期間は無事に金曜日終えたのですが、大事をとって夫は本日までお休みをいただき月曜日より通常勤務となりますニコニコ




皆さん罹患した方は思うと思うのですが、まさか、私たちが・・・そのまさかでしたキョロキョロ




夫は一度だけ38度代の発熱がありましたが一度きりで鼻声、喉の痛みくらいでした予防




私はと言うと3日ほど38度代の発熱が続きました予防




何よりきつかったのは喉の痛みと夜中も続く咳・・そして嗅覚と味覚障害がきつかったですえーん




見知らぬ土地で知り合いもおらず、もちろん頼る人もいない状況でしたが・・えーん比較的はやめに回復した夫が朝昼晩の服薬の世話だけでなく食事を作ってくれたり、身の回りのことをしてくれたりと本当に助けられました赤ちゃん泣き




普段は土日も職場に顔を出し350日以上は仕事をしているだろう多忙な夫と出会って初めてこんなに一緒にいたなぁという日々でしたが夫の優しさのおかげで一度もストレスを感じず過ごすことができましたニコニコ

向こうはストレスだったかも・・笑




自治体からの援助も非常に助かりました赤ちゃん泣き

ありがとうございました赤ちゃんぴえん



ただコロナウイルス感染にプラスして突然スマホがSIMカードを認識しなくなり故障えーん




リカバリー機能をいじっていたら端末リセットをしてしまい不安ガーン




まさに踏んだり蹴ったり・・・えーん

昨日新しいスマホが届きようやくブログを更新しています笑い泣き



色々ありましたがなんだかんだステイホームを充実させて過ごしたこの日々も後々良い思い出になるんじゃないかなぁと思ってますおねがい

もちろん罹患しないのが一番ですが・・




コロナ感染を機に申し込んだU-NEXTには本当に助けられました看板持ち飛び出すハート




映画にドラマ、アニメ漬けの日々でした凝視


U-NEXT【海外ドラマ】

 



本当に契約してよかったですおねがいハート




あとはやっぱり買い物に行けないのでふるさと納税でいただいていたお肉が物凄く役に立ちました看板持ち


  

  

 


年末年始から間もなくのコロナ感染だったので1月も半ばとなりましたが来週からいつもの日常が戻ってきますニコニコ



ゆっくりしすぎて体が鈍っていますがいつもの日常に感謝して気を引き締めなおそうと思いますウインク




またブログも頑張ってまいりますのでこれからも宜しくお願いいたしますハート




最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい