お立ち寄りいただきありがとうございます♪



結婚を機に田舎暮らしとなりました。



築38年、68平米の小さなマンションをスケルトンリノベーションして年下夫くんと暮らしています♪



Web内覧会はこちら⬇️


 ・ ・ ・ ・ 


 ・ ・ ・ ・ 



リノベのこと、インテリア、暮らしのことを綴っています♪


お付き合いくださいませ♪


こんにちはおねがい



本日いよいよ大晦日ですねニコニコ




多忙な夫くんは年末年始も毎年仕事だったのですが今年は大晦日と元旦がお休みキラキラ



ただ帰省はせず二人でゆっくりとお正月を迎える予定ですキラキラ




今朝急遽注文したお節が届きましたおねがい




想像以上に立派なお節で明日が楽しみですラブ




午前中はお雑煮、筑前煮、お赤飯などの準備をして過ごし今はのんびり夫とテレビを見ていましたニコニコ

お節を手作りする方本当に凄いなぁ~えーん





こんなにゆっくりのんびりな年末年始はいつぶりかなぁとのんびりしている夫を見てなんだか嬉しい気持ちにおねがい




いつも気を張り続ける仕事をしているのでゆっくりしてほしいなぁと思っていますキラキラ







2022年は中古マンションの購入、リノベーションの計画から始まりましたキラキラ




紆余曲折、本当に色々とありました・・せっかくなので記録を残そうと思い始めたのがこのblogですおねがいハート




アメトピにもたくさん掲載いただくことができ、たくさんの方に見ていただくことができましたキラキラ




お顔は拝見できなくても、いつも見に来てくださる方がいらっしゃったり、あたたかいコメントをくださる方がいらっしゃって本当に幸せな気持ちになりましたし、励みになりましたおねがいハート




素敵な出会いに感謝しておりますラブラブ




2022年 本当にありがとうございましたハート




来年も引き続き宜しくお願いいたしますおねがいラブラブ




素敵な年末年始をお過ごしくださいキラキラ



それでは




よいお年をお迎えくださいませおねがいハート




最後までお読みいただきありがとうございましたハート