お立ち寄りいただきありがとうございます♪



結婚を機に田舎暮らしとなりました。



築38年、68平米の小さなマンションをスケルトンリノベーションして年下夫くんと暮らしています♪



Web内覧会はこちら⬇️


 ・ ・ ・ ・ 


 ・ ・ ・ ・ 



リノベのこと、インテリア、暮らしのことを綴っています♪


お付き合いくださいませ♪


こんにちはおねがい



今朝カーテンを開けると一面雪景色泣き笑い

寒いですねぇえーん




お正月は実家に帰省する予定だったのですが、急遽予定変更となって大晦日と元旦は自宅で夫婦二人で過ごすことになりましたびっくり




大晦日は一緒に過ごしたことがあるけど元旦を二人で自宅で過ごすのは結婚して初めてのことですニコニコ




とは言っても急遽変更になったし・・お節料理はいつも互いの実家に甘えていたのでどうしよう・・と思っていましたが泣き笑い




夫くんが『お節料理頼んでみたいから今からでも間に合うところ探そうよ』と言ってくれて赤ちゃんぴえん




今回は甘えることに赤ちゃん泣きキラキラお雑煮と筑前煮だけ作ろうかなと思ってますニコニコ







と言っても・・お正月らしいものなんて無いなぁと思っていたところセリアでこんなものを見つけましたおねがい






お正月用のランチョンマットキラキラ





凄く高見えで見つけた瞬間カゴに入れましたハート



そしてこちらもキラキラ




水引箸置きキラキラ



こちらもかなり高見えキラキラシルバーの方がより高見えですがランチョンマットと合わせてゴールドも購入しましたニコニコ




マットな質感で凄く素敵キラキラ



調べてみると色々な種類があるようですねニコニコ
最寄りのセリアには蝶々とこちらの2種類しか残っていませんでしたえーん



たった2アイテムですがお正月気分になれるいい買い物でしたおねがいハート



明日、明後日はクリスマスですねキラキラ我が家は温泉旅行に行く予定ですが雪が凄いのでどうなることやらキョロキョロ



今日はクリスマスイヴイヴですが少しでもお家でもクリスマスを味わってほしくてケーキを焼きましたおねがい



あとは夫が帰宅する直前にトッピングをしたら完成ハート



夜ご飯はふるさと納税でいただいた牛タンでも焼いてゆっくり晩酌したいと思いますウインク




皆さまよい週末を・・・キラキラ



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい