Ameba公認マーク


    

お立ち寄りいただきありがとうございます♪



結婚を機に田舎暮らしとなりました。



築38年、68平米の小さなマンションをスケルトンリノベーションして年下夫くんと暮らしています♪



Web内覧会はこちら⬇️


 ・ ・ ・ ・ 


 ・ ・ ・ ・ 



リノベのこと、インテリア、暮らしのことを綴っています♪


お付き合いくださいませ♪

こんにちはおねがい



今年も残すところ10日となりました・・びっくり

12月は本当にあっという間ですねえーん




朝から家計簿をつけていたのですがもう最後のページかと少し寂しくなりました悲しい




ただ今月はとにかく食費が浮いてる・・・おねがいまだ締め日まで日にちが残っていますが先月比よりマイナス1万円はいってそうですニコニコ音符




それはなんと言ってもふるさと納税のおかげハート




我が家は今年は牛肉、豚肉、鶏肉とたんぱく質多めで頼んだのでスーパーで購入するのはほとんど調味料と野菜だけになっていますウインク




そこで今回ご紹介したいのがこちらキラキラ⬇️





よく耳にしますよねキラキラ



それもそのはず・・!!!



お礼の品数掲載数がNo.1キラキラ

(※1 JMRO調べ 調査概要:2022年9月期 指定領域の検証調査)


各地域の人気のお礼の品はもちろん、ふるさとチョイスでしか手に入らないお礼の品も♪ あっと驚くような品や意外な品も掲載されているので、「出会い」や「発見」も楽しめます♪



そしてやっぱりふるさと納税最大のマーケットならではの大きなキャンペーンもやっていますおねがい




ふるさとチョイス10周年を記念して毎月開催されている1度の寄付でチャンスがいっぱい!出会いを楽しむ「チョイスでチャンスキャンペーン」はご存知ですか?




現在開催中のキャンペーンはこちらキラキラ







なかなか太っ腹企画ですよねおねがいキラキラ



ふるさと納税をしてお得に返礼品をもらえるだけでなく申し込むだけで上記の返礼品が当たるチャンスがあるって凄くワクワクしますハート



他にも決済サービスの組み合わせによってお得な還元も受けられますニコニコ



例えば、楽天Payだと⬇️


決済サービスの選択肢がたくさんあるのも魅力的ですキラキラ



ただ残すところ10日となってしまった2022年キョロキョロ



年末ってバタバタするしふるさと納税決まってなくて焦るーという方必見の12月ならではのお礼の品の選び方という手引きもありますおねがいキラキラ



例えば、


そんなあなたには・・このような手引きがニコニコキラキラ


それぞれのお困りポイント別にスタッフさんのアドバイスや、厳選されたお品物が選べるページが見れるので焦らず決めることができますおねがいハート



見れば見るほど便利なふるさとチョイスキラキラ




大掃除やお正月準備の合間に見てみてくださいおねがい



最後までお読みいただきありがとうございましたハート