お立ち寄りいただきありがとうございます♪



結婚を機に田舎暮らしとなりました。



築38年、68平米の小さなマンションをスケルトンリノベーションして年下夫くんと暮らしています♪



Web内覧会はこちら⬇️


 ・ ・ ・ ・ 


 ・ ・ ・ ・ 



リノベのこと、インテリア、暮らしのことを綴っています♪


どうぞお付き合いくださいませ♪


こんばんはおねがい



楽天スーパーセール皆さん順調ですか?キラキラ




イベントバナー




我が家は特に大きな買い物はしていませんが、ポイントアップ中にお歳暮を贈りましたニコニコ




と言っても夫のボスと、私の上司への2件のみウインク




義両親や、両親には母の日、父の日、お誕生日の贈り物をしてお中元やお歳暮はしていませんニコニコ





夫のボスは奥様とワインを楽しまれるとのことと、糖質制限にうるさいようで甘いものは食べないということでちょっぴり高級な生ハムに決めましたキラキラ






生ハムと言えばこの間夫と訪れたイタリアンの前菜で出たこちら⬇️


ムール貝の左横にある柿の生ハム巻きハート

ブッラータチーズのようなチーズ(少し違うのですが名前を失念しました悲しい)が添えてあり、オリーブオイルがかかっていますおねがい




これがめちゃくちゃ美味しくてよだれハート




昨日また食べたいねという話になり、実家からもらってきた柿があるので明日生ハムとブッラータを買ってこようと思ってますラブラブラブ




少し話が脱線しましたが、私の上司は3人の男の子がいるパパなので選んだのはこちらキラキラ






ふるさと納税にお歳暮・・と、いよいよ年末感が出てきましたキラキラ




我が家の夫くん恐らく大学を卒業して初・・?毎年大晦日やお正月もお仕事なことが多いのでえーん




年末年始5連休、そしてクリスマスの土日も仕事なしキラキラということで遠出は出来なさそうですが凄く楽しみにしていますおねがいハート




何か美味しいものでもお取り寄せしようかなぁと考えてますラブラブ





何かオススメがあれば教えてくださいキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございましたハート