お立ち寄りいただきありがとうございます♪



結婚を機に田舎暮らしとなりました。



築38年、68平米の小さなマンションをスケルトンリノベーションして年下夫くんと暮らしています♪



Web内覧会はこちら⬇️


 ・ ・ ・ ・ 


 ・ ・ ・ ・ 



リノベのこと、インテリア、暮らしのことを綴っています♪


どうぞお付き合いくださいませ♪


こんにちはおねがい



週末ですねニコニコキラキラ

我が家は夫くんが仕事なのでいつも通りの1日です看板持ち




タイトル通り、本日はニトリ購入品についてキラキラ




我が家にはニトリで購入したものがたくさんあります。




例えば無印良品と同じくらい評判のファイルボックスキラキラ






我が家のパントリー収納はこちらですニコニコ音符







お手洗いのスリッパもニトリキラキラ





ディフューザーもニトリですおねがいキラキラ


キッチン周りなどにもニトリ商品はありますが、全部となるとキリがないのでアセアセ



最近買ってよかったなぁと思ったものをあと2つご紹介しますウインクキラキラ



リノベーションの際にお風呂に収納棚はつけませんでしたキョロキョロ理由としては固定する棚は外して毎回掃除するのがめんどくさかったからえーん



そして引っ越しを機に購入したのがこちらキラキラ



マグネットで壁にくっつける収納棚キラキラ


底が水切りできるようになっているため、水がたまることで発生するぬめり、ピンク汚れも出来にくいですニコニコ



そして何よりすぐに外せてお掃除らくらくキラキラ磁力が強いので安定感も申し分ないですおねがい



タワーのものと迷いましたが、ニトリも良かったので買ってよかったなぁーと思っていますおねがいラブラブ



そしてもう一つ。



前の賃貸マンションのときは自分の部屋でドレッサーに座ってお化粧をしていたのですが、今の家は寝室にドレッサーがあるため照明が少し暗めアセアセ



出来ないことないのですが少し顔に影ができてしまうので結局お化粧品を何個か持っては洗面台とドレッサーを行ったり来たりしてお化粧していました笑い泣き



めちゃくちゃめんどくさい・・!!!と思ってニトリで購入したものがこちらキラキラ



お化粧品汚くてごめんなさい泣き笑い



カラバリも豊富でお値段もかなり優しい赤ちゃん泣きキラキラキラキラ



ハコブNインボックスという名の通り取っ手がついているので家中どこへでもお化粧品を持ち運べてめちゃくちゃ便利おねがいキラキラ



そしてさらに凄いのが、


これ重ねられるんですびっくりキラキラキラキラ


コンパクトで収納力もあるのにさらに重ねて使うことが出来るので私は廊下のクローゼットの片隅に置いてます看板持ち



たくさん収納しても場所をとらないのが本当に最高で凄く気に入ってますおねがいハート


お化粧品だけじゃなくて、お薬やリモコン、文房具などリビングで何かとバラバラになってしまうものの収納にも良さそうですニコニコ