ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんにちは宝石白

 

 

今日は、先日出演させていただいた

楽天大感謝祭ライブコマース

について

まとめてみたいと思います*

 

 

 

 

 楽天大感謝祭 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天大感謝祭

 

 

 

 

お話をいただいたのは11月末

そこから正式決定→オンラインのお打ち合わせなど急速に進み・・・

 

 

 

 

 

12/20に、またまた東京へ飛行機

(先週も東京撮影でした)

 

 

 

 

 

向かったのは楽天さんのスタジオ

 

 

リハーサルもあったので

ライブ配信4時間前には

到着しましたニコニコ

 

 

空港まで1時間

飛行機で1時間半弱

羽田からの移動に1時間

それぞれの待ち時間も合わせて

 

 

 

家を出てこの時点ですでに

4時間以上

経過してました笑い泣き

 

 

つ、疲れが顔に出る笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

控室到着クローバー
疲れ顔をどうにか

ごまかしたいので

メイクの上塗り滝汗を済ませて(笑)

 

 

 

 

 

 

出演者の皆さんとご挨拶を

させていただき

いざリハーサルびっくりマーク

 

 

 

 

 

ライブ配信の裏側はこんな感じ↑

 

 

スタッフさんの多さに

びっくりびっくり

(写っている人数の倍の方が

いらっしゃった印象です)

 

 

リハーサルを終え

 

いざ本番

 

 

 

 

 

 

2時間を超える

生配信

たくさんの台本に

本当にドキドキしましたけど

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの皆さん

MCの瀬崎良太さん

ひでまるさん

に助けていただきながら

なんとか無事エンディング

迎えられました照れピンクハート

 

 

 

 

その全ての様子は、こちらの

見逃し配信でご覧いただけますびっくりマーク

(疲れた顔、髪は移動と加齢によるものです。

ご容赦ください笑い泣き

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

https://r10.to/hNVmnC

 

 

 

配信終了

12/26 1:59まで宝石白

 

 

 

 

 

 

 

ライブ限定

超お得なクーポン

スピードくじ

などもありますので

是非ご覧ください照れピンクハート

 

 

 

 

 

全てを終えて

ホテルについたのは23時過ぎ滝汗

かなりヘトヘトでしたけどあせる

 

 

 

何にも代え難い

貴重な経験をさせていただいたことに感謝がいっぱいでしたピンクハート

関係者の皆様

本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

翌朝、愛媛に戻りました照れ

 

 

自分的には高い山を

1つ上り終えた感覚ですけどあせる

 

 

まだまだ反省点は残ります笑い泣きあせる

アンミカさん見て

研究してみようと思います爆  笑飛び出すハート

また、オファーいただけるよう

頑張ろう♡

 

 

 

・・・・・

 

 

 

楽天大感謝祭のお得情報は

こちらからもどうぞ♡

 

↓↓↓

 

 


#楽天お得情報

 
#12月楽天大感謝祭

 
#楽天大感謝祭

 

 

 

********************
 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

それでは

ご覧いただき

ありがとうございました*