ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんにちはおねがい

 

 

今日は

 

 

今、一番ハマっている
掃除洗剤

 

についてです。

 

 

おすすめ掃除道具 - ブログ村ハッシュタグ
#おすすめ掃除道具

 
 
 

 

 

 

 

 

家事の中で、
掃除は嫌いではない方ですが、
最近は

時間がない、体力もない笑い泣きので

以前よりは、かなりズボラあせる

 

 

 

 

 

 

 

どうやったら

ラクしてきれいにできるか?

いつも考えてて

いろんなものを試しています◎

 

 

 

リンレイも好きだし

ウタマロも好き

クイックルも、マイペットも好き。

 

 

でも・・・

 

過去イチで超えたびっくりマーク

 

 

今、一番ハマっているのが

 

 

 

 

 

 

 

 

【アビリティークリーン】

 

 

 

 

 

 

これで落ちなきゃ
あきらめろ!

 

 

 

って、随分強気な言葉とともに

売られてますけど本当でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、店舗リニューアルの時

コストの関係で諦めたと、

バックヤードの汚れがひどくてひどくて・・・あせる

 

 

 

その時に、スタッフが持ってきてくれたのが

アビリティークリーン照れ

 

 

 

そこで目から鱗級びっくり
実感したので

家でも使っています◎

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱっと見きれいでも・・・

 

 

 

 

 

(※汚れは本当によく落ちるけど

手が荒れやすいので手袋着用)

 

 

 

 

 

 

収納ボックスとか、とか

キッチンカウンターとか

この洗剤で拭くだけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

滝汗あせる

ってくらい汚れが落ちます宝石白

 

 

 

何度も何度もこすったり

力づくで汚れをしたりしなくていい

ちょっとサボっても後できれいにしてくれる
そんな安心感も好きです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

築13年のわが家は今

この洗剤に支えられている

と言っても過言ではないくらいの
存在になりましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

使える範囲もとにかく幅広く

いろんな場所はともかく

衣類や靴の汚れにも

使えるらしいキョロキョロびっくりマーク

 

 

 

 

いろんなものの価格が高騰する中、

ローコストな点もすごく助かります◎

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

こちらも高評価なので

載せておきます宝石白

 

↓↓↓

 

 

 

 

なんだかすっきりしない時

掃除に労力をかけたくない時

などなどに

お試しください◎

 

 

 

////////////////

 

 

 

手抜き掃除
時短掃除アイデア

 

 

 

こちらも

参考になるのでご覧くださいねおねがい

 

↓↓↓

 


#手抜き掃除


#時短掃除

 
#お掃除 便利グッズ

 
#ラク家事

 

 

 

それでは本日この辺で。

ご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

********************
 

 

 

 

    

お仕事のご依頼

こちらから

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

********************
 
 

 

7冊目書籍はこちら
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 

 

 

 

 

わが家の収納リフォーム

 

 
↓↓↓
 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ