ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんばんはおねがい宝石白

 

 

 

今日2つ目の記事

びっくりするほど

超コンパクト

 

プロジェクター

 

についてです照れ

 

 

1つ目の記事はこちら

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

********************
 
 
 
セミナー講師としての仕事の時に
使っているわが家のプロジェクター
結構な大きさ重さがあって・・・
 
 
一旦収納すると、出してまでは使わないので完全仕事用あせる
 
 
 
コロナ禍にふっと沸いた
リビングの白い壁に大きく
投影して映画が観れたらなぁ。。。という願望キョロキョロ
 
 
 
今回やっと叶いました飛び出すハート
 
 
 
試してみたのは
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 

 

モバイル プロジェクター
PicoCube plus
タッチパッド 三脚付属

 

 
 
 
 
 
 
 

想像以上に小さくて

本当に手のひらに余裕で乗るサイズで、重量はなんと

 

 

 

189gびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

(なんだかちょっと癒し系の
顔にも見えてくる)

 

 

 

おもちゃみたい

コンパクトなんですけど

使ってみたら

 

 

 

 

 

 

 

十分に明るさもあって

 

何気にすごい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

webマニュアルもしっかりあるので

 

タッチパネルでサクサク操作

できて

難しいことは一切なくて・・・

年々、いろんな操作が難しくなるけど、

こういう至れり尽くせりのものは、助かります照れ

 

 

 

 

Youtubeも、Netflixも、

Amazon Prime Video他も

すでにインストールされているので

すぐに動画を楽しむことができました照れ

 

 

 

 

7~120インチまで

投影サイズが調整可能

 

 

 

 

 

 

 

 

とのことで
製品が入っていた白い箱にも
投影できたし
天井にもばっちり◎
 
 
 
ちょっとした白い壁があれば
そこはもうホームシアターラブ

 

 

 

 

いつものリビングなんですけどね^^;

一気に非日常的なとっておき空間に

なりましたニコニコ

 

 

 

家のあちこちはもちろん

バッグに入れて持ち運びも

簡単にできたので・・・

 

 

 

 

 

 

娘の家の庭外壁に映してみたり

しました照れ

 

 

 

キャンプでとか、

車内(もあり?)とか、

他のお家に遊びに行く時とか、

仕事で、とか

雨の日に出かけられない時の

おうち時間とか、

いろいろ使えそうです宝石白

 

 

只今

 

お得なクーポン発行中照れ

 

是非是非ご覧になってみてください

宝石白

 

 

↓↓↓

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
#暮らしを楽しむ


#プロジェクターのある暮らし
 

 

 

 

 

私もいろいろ使ってみます*

 それでは♡

 

 

 

 

 

 

 

    

この他、お仕事のご依頼

こちらから

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

********************
 
 

 

 
 
 
7冊目書籍はこちら
 
↓↓↓
 
 

 

 
 

 

 

わが家の収納リフォーム

 

 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*