心地よく暮らすための

部屋づくり、収納、時短家事

健康、美容、セルフケアまでを

提案している暮らしコーディネーターの

瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん10万人を超えましたピンクハート

サタプラ効果で一気にびっくり!!

本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんにちはおねがい

 


これから本格的に大掃除シーズンになりますね。

早い方はもうかなり進んでいるようですが💦

私は、まったり派^^;

 

 

忙しい毎日に無理やり押し込むのは

自分を追い込んでしまうので滝汗

毎年のようにのんびり

完璧を目指すことなく(笑)

進めます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

まったり完璧を目指さない中ですが
玄関とか水回りはさすがにちょっと
きれいにしたい照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
床をリフォームしたので
きれいそうに見えるけれど
汚れはいつの間にか溜まりますあせる
 
 
 
 
 
 
 
なので靴を出しつつ
シューズボックスの中を
掃除しました照れ
 
 
同じく、知らない間に溜まるのが
嫌な臭いですよね滝汗あせる
 
 
 
 

 

そこで使ってみたのが

靴用消臭粉

「クデオ フットウェアパウダー」

これ、すごく簡単で・・・

 

 

 

 

 

靴の中に振りかけるだけで
消臭&抗菌ができるんだそうです。

確かにほんのりミントの香りで

清々しいピンクハート

 

 

そして、全体に薄く広げて

そのまま履けるっていう
主婦には嬉しい臭いのお手入れ剤
照れ

 

 

 

 

 

 

 

ブーツとか、ビジネス靴とか

バブーシュとかって
簡単に洗えないものも多い
お子さんのスニーカーなどなどにも
とってもいいと思います
おねがい宝石白

 

 

振りかけるだけで臭い対策✳︎

掃除だけじゃなくて目に見えないことの

ケアも忘れずにいたいと思いますおねがい

 

 

 

 

靴用消臭粉

「クデオ フットウェアパウダー」

 

    ↑↑↑

 

商品名からショップにリンクしています照れ

玄関のにおいがすっきりしない時は

ご覧くださいねサーチ

 

 

それではイエローハーツ

 

-------------------------------

 

【最近買ったもの】

 

 

 

-------------------------------

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【床リフォーム完了のビフォーアフター】上貼り簡単!な床材
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*