心地よく暮らすための

部屋づくり、収納、時短家事

健康、美容、セルフケアまでを

提案している暮らしコーディネーターの

瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん10万人を超えましたピンクハート

サタプラ効果で一気にびっくり!!

本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんはおねがい

 

アメトピ掲載
ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

肌の老化って秋冬にどっと来る

気がします滝汗あせる

 

 

夏のダメージが表面化することと

思いっきり乾燥するのと

血行も悪くなるのとで

いつもカサカサ、ごわごわあせる

 

 

 潤うアンチエイジング 美容ブログ・テーマ
潤うアンチエイジング

 

 アンチエイジング特集〜 美容ブログ・テーマ
アンチエイジング特集〜

 

 

 

なので普段から

化粧水はダブル使いですが

さらに潤うために

いろいろと使っていますニコニコ

 

 

 

 

 

今回使ってみたのが

 

 

 

 

とろみのある保湿液がたっぷり過ぎる

くらい、ひたひたにしみ込んだ

まるでゼリーのような・・・

そんなシートマスクでした照れ

 

 

 

 

 

 

こういうのって、顔のどこかが合わなくて

浮いてしまって密着感がなかったり

すぐに乾いてしまったりするけれど

 

 

これは、普通のものよりも

切り込みが細かく、たくさんあって

顔にぴったりフィットするし

目の上もしっかりシートができつつ

目も開けられるようになっていて◎

 

 

何より長時間乾かないので

しっかりとうるおい

入ってくる感じがして

すごくよかったですニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

5枚入りだったので

ちょっと肌がくすんでいる時

ごわごわしている時

大事な撮影の前などに

使いましたピンクハート

 

 

お値段もお手頃だし

日本製だし

無添加なのでおすすめ*

 

 

 

こちらから ↓↓↓

 

OTHELLO フェイスパック

 

ご覧くださいね照れ

 

 

それではイエローハーツ

 

 

素肌&身体改善! 美容ブログ・テーマ
素肌&身体改善!
 
 

 

 乾燥肌スキンケア 美容ブログ・テーマ
乾燥肌スキンケア

 

 

-------------------------------

 

【最近買ったもの】

 

 

 

-------------------------------

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【床リフォーム完了のビフォーアフター】上貼り簡単!な床材
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*