心地よく暮らすための

部屋づくり、収納、時短家事

健康、美容、セルフケアまでを

提案している暮らしコーディネーターの

瀧本真奈美ですおねがい

 

 

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん10万人を超えましたピンクハート

サタプラ効果で一気にびっくり!!

本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんはおねがい

 

アメトピ掲載
ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

自宅リフォームが進んでいまして

そのタイミングで収納も見直していて・・・

ブログ更新がなかなかできておらず

すみませんあせる

 
 
 

もうすぐお見せできる状況になりますが

あっちが整うと

他が気になり、他が整うと

その他が気になりエンドレスな

状況に陥っている今日この頃滝汗あせる

ですが・・・

大掃除も兼ねながら頑張りますおねがい

 

 

 

さて今日は、掲載のお知らせですひらめき電球

 

 

 

 

 

まだ少し暑さの残る頃・・・

 

 

 

 

 

撮影に来ていただいたのは

暮らし二スタさんでしたおねがいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は期間限定で

ジアイーノ ↓↓↓

 

 

 

 

 

を、体験させていただいての

撮影でした照れ宝石白宝石白宝石白

昨日公開になったのがこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今回は主人と一緒に撮影で・・・

普段通りに喋っているところが

TOP画像になっています照れあせる

 

 

子どもたちも随分前に巣立ち

この年になると、一緒に写真すら

撮らないので、とてもいい記念になりました*

(関係者の皆様!ありがとうございました!)

 

 

 

 

 

そして、肝心のジアイーノ

 

 

これ、本当にすごかったですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

わが家は吹き抜けで・・・

お肉を焼いたり、魚を焼いたり

ニオイが強い料理をすると

2階にニオイが上がってしまいます滝汗

 

 

でも、ジアイーノがある間

全くそれがなくキョロキョロ

撮影の時その場でお肉を焼いて

しばらくテーブルに並んでいたのに

全くニオイが気になりませんでしたピンクハート

 

 

空気のきれいさに

安心もするし・・・

ずっとあるといいのになと

思いつつ、期間終了で返却あせる

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寂しかったですあせる

 

 

ホワイトもあるようなので、興味津々。

しかもサブスクもあるので・・・宝石白

 

検討してみようかなキョロキョロピンクハート

と、思ったりもしています。

 

気になられたら

【ジアイーノ サブスク】で検索

してみてくださいね照れ

 

 

それではイエローハーツ

 

-------------------------------

 

【最近買ったもの】

 

 

 

-------------------------------

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【床リフォーム完了のビフォーアフター】上貼り簡単!な床材
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*