初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万7千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんにちは ☺︎
 
またブログ・・・
書く書く詐欺になっていました滝汗あせる
 
 
 
 
 
 
 
このところ
今までになかったようなお仕事
ご依頼を各方面から
たくさんいただいていて・・・
毎日があっという間に終わりますあせる
 
 
 
 
 
 
その他・・・
秋にお知らせすることもあるし
今週お知らせすることの準備もしていたし
まだ言えないこともいろいろあるし・・・
 
 
 
 
 
 
クラモアROOMスタッフとしての仕事も
頑張っていて、フォロワー様が1万5千人を
突破しましたおねがいピンクハート
 
 
 

 
 
 
整理収納とかインテリアとか
ただ家の中のことだけじゃなくて
そこから派生したいろんなこと
 
 
以前じゃ考えられないくらいに
いろんなことを
同時に進めています
やっとちょっと慣れてきたというか
コツみたいなものを少し掴んできたというか・・・
な今日この頃です。
 
 
ということで、今週半ばくらいに
とあるお知らせがあります照れピンクハート
あと少し!頑張ります!
 
 
-------------------------------
 
 
さて、がらりと話は変わり
先週のこと、主人と久しぶりに出かけてきましたおねがい
 
 
 
 
 
地元で開催されている
東京藝術大学スーパークローン文化財展
素心伝心
 
 
クローンの技術で
世界中の歴史上の至宝が蘇っているこの素心伝心。
(クローンってそういうものにも使われる技術なんだと
初めて知りました^^;←無知)
 
 
 
 
 
静寂と、お香の香り
美しい色合い
 
ただただ感動するばかりで
締切に追われる嵐のような毎日を完全に忘れ去り・・・
なんとも贅沢で優雅な時間を過ごしました照れ
 
 
 
 
 
 
最後に大きなスクリーンで
この壮大な景色動画が広がり・・・
 
 
すごく近所のお出かけなのに
小旅行に出たみたいな気分だね
主人と大満足しながら帰ってきましたニコニコ
 
 
遠方の方は難しいと思いますが
この夏、本当におすすめです*
お近くの方は是非ピンクハート
 
 
8月29日(日)まで開催されています。
詳細はこちらをご覧ください。
↓↓↓
 
 
 

それではまた*

 

 

 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*