初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万6千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

こんにちはおねがい

 
しばらくブログ更新できずすみませんあせる
その間に、東京出張を終え
前後の仕事でバタバタとしておりました滝汗
 
 
なんだかいろいろ激変していきそう
今後・・・。いろいろまたお伝えさせてくださいピンクハート
 
 
さて、今日は
無駄な時間を節約するお話ですひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
突然ですがムダ毛処理の時間って
文字通り無駄だなあせると思うのは私だけでしょうか?

 


全体的に見るとムダ毛が多い方では
ありませんが、部分的にしっかりとあるタイプで
あせる
特にはしっかりめで相当な悩みだった
ので30代の終わりに永久脱毛をしました✳︎
今ではほとんど処理なし
照れピンクハート
無意識に過ごせるのが有難いです。
 
 
あの時してなかったら…
その後の人生、どれだけ時間がとられて
いたかと思うとゾッと
します
滝汗💦

 

 
 
 
今は…脇はきれいになったけれど
うっすらある腕や足、微妙に生えてくる
のとこ><。これが恥ずかしながら悩みです><。
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでその悩みからも逃れたくて、
夏は堂々としてたくて
@laffia_leciel さんの
脱毛器+ヒト幹細胞クリームのセット
お試しさせていただきました✳︎
 
 
 
 
 
 
 
 
家で脱毛をするのは初めてです☺︎
気になりつつ、面倒なんじゃないか?
と敬遠してましたが
おうち時間がせっかくあるし、興味津々で
使ってみることに☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【使ってみたリアルな感想】

↓↓↓↓↓

◎思ってたより、かなり簡単🙌🏻
 
◎脱毛器はコンパクトで軽くて扱いやすい
 
◎終わった後のひりつきなどの皮膚トラブルは
3日ほど経過しましたが、今のところなし☺︎
(ここは個人差があると思いますが^^;)
 
クリームは軽めでさらっと気持ちいい
使い心地
 
収納もそんなに場所を取らない←私は
ここが重要^^;
 
 
 
 
 
 
 
まだ初回なので、1番弱い設定で使いました。
ずっと使っているわけではないので
効果のほどはまだ未知数ですが・・・
 
 
 
夏を前に!無駄な時間が少しでも節約
できたらと願いつつ・・・
これから続けてみます♡
 
 
 
+++++++++
 
 
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球【只今クーポン発行中】

 

インスタ限定50%オフクーポン
ご利用いただけます☺︎
期間▶︎6/1 0:00〜6/10 23:59まで。

 

 
 
 
こちらから  ← ご覧いただけます✳︎
よろしければご覧になってみて下さいね☺︎
 
それでは照れピンクハート
 
 
+++++++++
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*