暮らしから未来を変えるまじかるクラウンおねがい
【家族丸ごと穏やかに暮らす】を

提案する暮らしコーディネーター

瀧本真奈美です照れキラキラ

 

 

クラシングHPはこちら→

クラシングonlineshopはこちら→

zakka shop クラシング

愛媛県新居浜市庄内町4-1-3

 

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

今後の夢】→

 


-------------------------------

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければ是非ご覧ください*

 

↓↓↓

takimoto_manami

 


-------------------------------

 

 

こんにちは♡

普段と変わりなくも少しだけ穏やかに

過ごせているお正月

 

 

 

 

 

 

 

 

今日初夢を見ましたおねがいひらめき電球

(日付が変わってから寝たので今日です)

 

そのとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

本をまた出版している夢で。。。
 
 
あまり苦労しなくとも
自分の考えがとってもまとまっていて
でき上がった本を何人かと読んでいる光景で
『すごく読みやすい!』と
ほめてもらっている夢でしたおねがいドキドキ
 
 
 
昨年4冊目の書籍を出版したばかりですが・・・
 
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

実はまだまだお伝えしていきたいことは

山のようにありますおねがいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

だから願望夢なのかもしれませんキョロキョロあせる

 

 

はじめまして今後の夢にも書いたように

これまでの人生には失敗も挫折も含めて

たくさんたくさん経験しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

■シングルマザー時代の苦悩

■子育てと仕事、学業の両立に苦しんだこと

■ステップファミリーとなったその先

■資生堂ビューティースタッフ時代に

学んだこと

■看護師時代に得た知識

■SNSから転職をした後の経験

■発信を続けて7年間見てきた

世の中の流れと各地で交流させて

いただいた読者様の生の声

 

 

 

 

 

 

 

いろんな経験はただの点であったはず

ですが、今になりやっと全てが線で結ばれ

きましたおねがい

だからこそ本当に伝えたいことが

溢れていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ただインテリア

ただ片づけ

ただDIYだけじゃない

全てを含みながらもっともっと大切なこと

本にしていけたらと思っています照れ

 

 

 

暮らしから変えたい未来ドキドキ

初夢、実現するといいな照れ

 

 

 

最後になりましたが

今年最初に買ったものを載せますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイク収納ボックスですおねがい

昨年は本当にバタバタしていて

洗面所でササっとメイクをすることが

多かったのですが

今年はちょっとゆったりメイクしてみようと

買ってみましたドキドキ

 

 

TVでも紹介されたもののようで

期待大です照れ

また届いたらレビューしますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

<人気記事>