初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】

今後の夢】→

 

HPはこちら→

 


+++++++++++++++

 

こんばんは♡

 

いよいよ8月になりましたねひらめき電球

今日は外に出ましたが恐ろしいほど

暑かったですあせる

熱中症など皆様お気をつけくださいねあせる

 

 

さて・・・

本日はお知らせがたくさんあるので

まずは1つ目の記事照れ

 

 

 

 

 

途中でブログを引っ越したりしながらでしたが

2014年から通算で5年間ほど

トップブロガーとして活動させていただきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

最初はブログの中がほぼ自分の活動の場

でしたが、どんどん他の活動も増え

単にブロガーと呼ばれることに随分と前から

少し違和感を覚えておりました。

 

 

そろそろ次のステップに進みたいと思い

本日8月1日より・・・

 

 

 

 

 

 

Amebaオフィシャルブロガー

になることを決めましたひらめき電球

 

 

より私らしく

インテリアだけでも

収納だけでもない

暮らし丸ごとの提案

していけたらと思っていますおねがいドキドキ

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

最後に

明日のイベントについてですひらめき電球

 

ART&DIY LIFEフェスタ

 

 

 

 

明日8月2日は大阪に行きますおねがいドキドキ

 

 

9:30~17:00まではブース
(ブースの位置は最後の画像を

ご覧ください)で

クラシング商品の販売もしながら・・・

 

 

 

 

 

①10:00~11:30

②15:00~16:30

はペイントで刺繍風になる

ステッチカラーを使ってオリジナルエコバッグと

ヘアゴム2個をお作りいただける

ワークショップを開催しますおねがいドキドキ

 

 

定員は6名ずつと少人数なので

ワークショップをしながら

インテリアや収納の相談も

お受けできそう照れ

事前予約はなしで当日予約ですがあせる

是非参加いただけると嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

13:30~14:30

暮らしとDIYのコーディネートについて

パワーポイントを用いて講演させて

いただきますドキドキ

 

 

もちろん私だけじゃなくて・・・

アーティストさん、企業さん

有名ブロガーさんも勢ぞろいひらめき電球

 

 

お子様と一緒に1日楽しめる

各種ワークショップ

ステージショーもお見逃しなく照れドキドキ

(イベントは室内です*)

 

 





詳細はこちら → ★★★

をご覧くださいね♡

それでは明日、是非是非ご来場ください照れ

 


 

<人気記事はこちら>

 

危険だなと思う【ミニマリスト志向】 

 

後々必ず後悔する【物置部屋】は作らない

 

【食べ過ぎ予防】に効果絶大だった方法

 
 
 
 

 

 

----------------------------------------
 
 
それでは本日この辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
【ショップ情報】

zakka shop クラシング

愛媛県新居浜市庄内町4-1-3

 


【コラム執筆】

 

 

 

 

 

 

【割とプライベートなブログ】

 

     ↓↓↓

 

新居浜暮らしブログ

 

 

【出版書籍】
 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

【楽天ROOM】

 

 

 

いつもありがとうございます♡