初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】

今後の夢】→

 

HPはこちら→

 


+++++++++++++++

 

 

Instagramはほぼ毎日更新していますおねがい

よろしければ是非ご覧ください♡

 

   ↓↓↓

 takimoto_manami

 

 

今日は見た目重視で買ったけれど

思った以上に満足だった

掃除機について書いてみますおねがい

 

 

私はできれば自分で掃除したい派なので

まだロボット掃除機を持っていません^^;

家は2階建てなので1階用、2階用の

それぞれ掃除機があります。

 

 

 

 

 

今までは少し重たいコードレスクリーナー

だった2階用掃除機を

思い切って新しいものに新調ひらめき電球

軽量の言葉にももちろん惹かれましたが

一番はやっぱりシンプルなその見た目でした。

 

 

買ったのはこちらですニコニコ

 

   ↓↓↓

 

 

 

 

ホワイトのカラーを選び

真っ白を期待していましたが

思っていたよりはグレー寄りのホワイトあせる

あれれ?と

ちょっと後悔すらしそうになりましたが

使ってみると、そんな色の問題よりも

断然使いやすくてお気に入りになりました照れ

 

 

 

 

 

気に入った点は以下です。

 

 

◎本当に軽量でとにかく楽

◎楽なのでちょっと掃除したい時すぐ使える

◎ヘッドが小さめで狭い場所も入りやすい

◎運転時間が長い

◎普通モードはものすごく静か

◎場所を取らず片付け簡単

◎ごみが捨てやすい

 

などなどですおねがい

 

 

以前の掃除機はいただいたものだったので

使わないといけないと一生懸命使っていましたが

ちょうど店舗の方で必要だったので

そちらに使っていますひらめき電球

 

 

 

 

 

家事時間はそこまでかけられないわりに

寝室や・・・

 

 

 

 

 

 

 

主人のクローゼットなど埃が溜まりやすく

すぐ気になる2階。

 

 

これを買って本当によかったと思う日々です。

使いやすいので2階からそのまま1階まで掃除しちゃうことも

あったりしますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

掃除機を探されていたら検討材料のひとつに

是非おねがいドキドキ

 

 

<人気記事はこちら>

 

カビ予防【洗濯槽掃除】と洗濯ごみについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

----------------------------------------
 
それでは本日この辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
【ショップ情報】

zakka shop クラシング

愛媛県新居浜市庄内町4-1-3

 


【コラム執筆】

 

 

 

 

 

 

【割とプライベートなブログ】

     ↓↓↓

新居浜暮らしブログ

 

 

【出版書籍】
 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

【楽天ROOM】

 

 

 

いつもありがとうございます♡