「reyn spooner(レインスプーナー)」ハワイのアロハシャツの老舗です! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)へようこそ('-^*)/
 

 

フラガールハワイが大好きだとそれつながりで

アロハシャツも好きって人は意外と多いと思います
アロハシャツの柄が個人の人柄や性格も

反映しているようにも思えますしねアロハ
世界中にアロハシャツ製造しているメーカーはたくさんありますが

僕的に気に入ってるメーカーがありますアロハ
それが
「reyn spooner(レインスプーナー)」ですぴぐ
[レイン・スプーナー」

1956年創業の老舗です
「レイン・スプーナー」

上の写真ははカハラモール店の

「reyn spooner(レインスプーナー)」になります

アロハシャツディスプレイ①

「reyn spooner(レインスプーナー)」の特徴は普通アロハシャツというと

プルメリアハイビスカスプルメリア派手派手プルメリアハイビスカスプルメリアな色合いと柄が多いですが

こちらのはアロハシャツは派手さはなく

ビジネスシャツにも愛用できる単色で落ち着いた感じが多いのですハワイアンキルト5
ワイアンキルに使われるデザインをパターン配列した柄のもありますハワイアンキルト2

アロハシャツディスプレイ②

ワイキキのお土産屋さんで販売している派手系のアロハシャツですと

ハワイで着てるときは風景にマッチして良いのですが

日本ではなかなか着るのに勇気がいたりしますからね

アロハ柄の商品

アロハシャツの生地で作られたバッグや帽子などの商品もります

アロハシャツディスプレイ③

アロハシャツの色や柄も落ち着いてますが

店内も最近リニューアルされてシックな感じで

大人のアロハシャツ店といった感じになってます
しかし、自分用にアロハシャツをほぼ毎回購入しているので

自宅にたくさんあり過ぎて。収納が大変なんです
しかもアロハシャツを着れる時期は短いですし

購入したアロハシャツでまだ1回も袖を通してないのもあるくらいです
それでも懲りずにハワイに来るとまた買ってしまうのです
まぁ衣服を購入していると思わず

絵画を購入していると思うようにしておりますけど 

※当ブログのプロフィール写真に採用しているのも

アロハシャツの絵柄をアップにしたもので

よく見ると分かりますがホノルルTheBus(ザ・バス)柄なんですよ
TheBus(ザ・バス)アロハシャツ

これはホノルルTheBus(ザ・バス)会社の制服のアロハシャツなのです
TheBus(ザ・バス)アロハシャツのアップ

ホノルル本来は非買品です


★☆★「reyn spooner(レインスプーナー)」の詳細情報★☆★

 

営業時間: 月~土 10:00~21:00   日 10:00~18:00      
定休日: 無休
地図: ココをクリック!



◇◆◇◆◇◆◇「Hawaii Take Take Tour」の

お薦めブログは下記からリンクしてます!!  
★「ジェームソンズ・バイ・ザ・シー」ハレイワでお薦めレストラン!
★「レイズ・キアヴェ」ハレイワのフリフリチキン◎鳥廻◎
★「ハレイワ・ファーマーズマーケット」どうなる開催場所!
★「パアラ・カイ・ベーカリー」ノースで人気急上昇中のスィーツ!
★「ワイアルア・ファーマーズ・マーケット」
★「ワイアルア・ファーマーズ・マーケット特設ステージ!」
★「ハワイアン・サイン・ギャラリー」ワヒアワのアート工房!

★「マノア フォールズ トレイル」深い緑の中をのんびりお散歩!
★「フラミンゴレストラン」ローカル色の濃いファミレス!
★「メイド・イン・ハワイ・フーズ」のイチゴ大福!
★「ハワイアン・チップ・カンパニー」ポテトチップ工場!
★「ルルズ・ワイキキ・サーフクラブ」景色も最高の朝ごはん♪ 


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス

ワイキキからはクヒオ通り海側から22・23番バスに乗車すると1本で行けます。

 ※2012年8月から22番のルートコースが変更になりました。

 カハラモールへは両方とも行きますが

そこまでのルートが23番バスは今まで通りクヒオ通りから

ダイヤモンドヘッドを時計回りにモンサラサラット通りを進むルートですが

22番バスはダイヤモンドヘッドを反時計回りに進み

その後もルートコースが若干変わってます。

 目的地がカハラモールでしたら特に気にせず平気です!

 所要時間は共に20分ぐらいです。
それではTheBus(ザ・バス)で楽しい旅を満喫して下さいw川・o・川w