「ルルズワイキキサーフクラブ」朝にお薦め!ワイキキのはじっこレストラン♪ | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)のワイキキ情報!虹

 

ハワイで朝食にどのお店を選択するかは結構重要で

予定を何も立ててないとABCストアーABCストアやマクドナルドマクドナルドになってしまうので

それでは単純過ぎて 面白くないですよね
朝ならではのお店っていうのもあると思います
せっかくハワイにいるのですからハワイらしい感じがする

海辺のレストランとかだったら最高ですよねハワイ
でも行列で入店まで1時間も待つようではちょっと悲しいですよね
今回紹介するお店はハワイのブレックファーストっぽいメニューが色々選べて

景色も良く、比較的空いてるお店のご紹介です
それは「ルルズワイキキサーフクラブ」ですハワイ

「ルルズ・ワイキキ・サーフクラブ」看板
ワイキキのホテル群の東のはずれにありますので

以外と空いていてお薦めなんですサマーやしの木

1番うまいロコモコティキ

店舗は2階で階段には写真の通り

「ワイキキで1番うま~い特上ロコモコのお店」

なんて看板も出ていますティキ
どんなメニューや雰囲気のお店なのかと思いつつ

さっそく店内へ入りましょう

店内

平日8時ごろでしたので店内はガラガラです
でも「ルルズワイキキサーフクラブ」では

普通にテーブル席に着いてはいけません
お薦めは窓際のカウンター席です

座席からのワイキキの景色
カウンター席に座ると景色が最高にいいのです
ワイキキの砂浜と海が一望でき

カピオラニ公園やダイヤモンドヘッドなども見れますハワイ

パンケーキ
「ワイキキで1番うま~い特上 ロコモコのお店」 と

看板を掲げてるのだからお店のお薦めなんでしょうが

ランチやディナーではないので朝からロコモコはちょとと思い却下しました
ハワイのブレックファーストの定番のパンケーキのオーダーにこちゃん
ブルーベリー入りのパンケーキで

ホイップクリームとハチミツをたっぷりかけて食べましょうハイビスカス

オムレツ
こちらも定番でオムレツになります。

具たくさんで美味しいのです
トーストも付きますが、パンケーキをたいらげて

それからトーストはかなり辛かったです
「ルルズワイキキサーフクラブ」 は料金も手頃で美味しく

景色も最高ですので、一度利用すると

リピーターになること間違いなし

★☆★「ルルズワイキキサーフクラブ」の詳細情報★☆★ 

 

営業時間: 7:00~翌2:00       

定休日: ナシ 

地図: ココをクリック! 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇  「Hawaii Take Take Tour」の

お薦めブログは下記からリンクしてます!!
★「スイート・イーズ・カフェ」カパフル通りのお洒落なカフェ!  

★「タニオカズ・シーフード」ポキは行列覚悟で訪れないとね!
★「タナカ・サイミン」綺麗なお店で旨いサイミンを食べました!
★「カメハメハ・ベーカリー」タロイモマラサダは絶品! 

★「旧石原裕次郎邸」ハワイのカハラで過ごしたタフガイスター!

★「パアラ・カイ・ベーカリー」ノースで人気急上昇中のスィーツ!

★「アロハ 豆腐」ハワイにも豆腐工場があります♪ 

★「フォーティーナイナー」きたな美味い店!

★「アンクル クレイズ 」のオモシロおじさんとシェイブアイス!
★アイスクリーム好きにはたまらないワイキキのニューフェイス! 

★「ドッツ・イン・ワヒアワ」ローカルレストランの豪快ハンバーグ!