「旧石原裕次郎邸」ハワイのカハラで過ごしたタフガイスター! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)」

へようこそ(。・ω・)ノ゙


 

本日は日本一のタフガイが過ごしたお家を訪問!(外観のみ)
「旧石原裕次郎邸」ですお天気サンサン
太陽太陽にほえろ!七曲署捜査第一係のボス藤堂さんの元お宅です


現在は人でに渡ってしまってるようですが

石原裕次郎さんが生前ハワイで過ごしていた

お宅を是非見てみたいと思い行ってまいりました

やはり昭和のスターもハワイにハマッてしまったのでしょうね
ハワイサマーやしの木はハマると中毒になってしまいますから

最後はハワイに別荘が欲しくなるんですよね
そんな夢を何十年も前に叶えてしまうのですから

石原裕次郎さんはやっぱり凄いですね

旧石原裕次郎邸
立派な門構えです虹
カハラの高級住宅街の一角でお庭も広い立派な邸宅でしたハワイ
やはり食材の買出しには「カハラモール」を利用していたのでしょうか
邸宅を見てると、どのようにハワイでバカンスを過ごしていたのだろうとか

色々考えちゃいます 

確か当時のハワイで所有していた車がキャデラックで

ナンバープレートが「YUJIRO」だったみたいですよね
カッコよすぎですよね
いつかハワイに別荘を持ちたいですよね
戸建が欲しいとは言わないので、コンドミニアムを所有できるように頑張ります




★☆★「旧石原裕次郎邸」の詳細情報★☆★
 

場所は「ザ・カハラ・ホテル・リゾート&スパ」の裏側に大きく広がってる

「ワイアラエ・カントリー・クラブ」を挟んだ海沿いで

「カイモク・プレイス」という通りの行き止まりのあたりです!

現在は別の所有者様の持ち物ですので

物件近くで騒いでるとご迷惑になり

警察を呼ばれることもあるようですので、見に行く場合は静かに見ましょう

     ◆◇◆◇◆◇ 「Hawaii Take Take Tour」の

お薦めブログは下記からリンクしてます!!
★「アンクル クレイズ 」のオモシロおじさんとシェイブアイス!  

★「PARADISE FLAVORS」ワイキキ の新アイスクリーム店! 

近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス

 

  ワイキキのクヒオ通り海側から22番か23番バスに乗車します。 

ポイントとして、このバスはダイヤモンドヘッドやハナウマ湾

(22番はルートがハワイカイ辺りで別になりハナウマ湾を経由する)

やシーライフパークなどを目的地にする乗客が多いので

なるべくクヒオ通りの西側から乗車しないと満員御無礼を受け乗車できないことがあります!

 バスはカハラモールを過ぎると右折してカラニアナオレ・ハイウェイに入ります。 

左側に「ワイアラエイキ・パーク」が見えたら降車タイミングで合図をして下さい。

 降車して少し戻ると交差点があり、カイモク・プレイスに入って目の前に

「ワイアラエ・カントリー・クラブ」のコースが見えたら左に進み

行き止まりあたりまで行くと海側に邸宅があります。

見る場合はご近所迷惑にならないように静かにみましょう!