★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.50握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

        ★☆★The Busを利用してオアフ島を網羅★☆★

ハワイブロガーさん達が記事にしているワイキキから離れているスポットも公共機関のThe Bus(ザ・バス)を利用すれば安く行くことが可能です!!

レンタカーは料金が高いし、不慣れな土地で不慣れな車では不安だし、オプショナルツアーだと金額が高く駆け足で時間にも制限がありゆっくり見れないし、という経験の方も多いと思います!

The Busの利点は料金が$2.50で安いし、バス停や車内でローカルの人達との触れ合いがあったり、人間ウォッチングなんかもできて魅力いっぱいです!

今回ブログで紹介してるスポットも基本的にThe Busで周っておりますので、是非とも興味のあるスポットをThe Busで訪れてみて下さい!!








テーマ:

★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR

(ハワイタケタケツアー)★☆★

 

ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して

色々なスポットに出没しております♪

 

 

ランチを食べたいけれど特にお店が決まっていないときは

取り敢えずカイムキ地区へ!!

カイムキ地区はワイキキからも比較的近くてお店が多いからイイのだ!!

そして食後のデザートを食べれるお店も適度にありイイのだ♪

 

バスで向かってる最中にパスタが食べたくなりました(#^.^#)

 

となるとココですね↓

「アンジェロピエトロ(Angelo Pietro)」

で~す(*^^)v

入口でオトボケおじさん人形が出迎えてくれますww

正式名は「ピエトロおじさん」のようです!

以前はアラモアナの目立つ場所

(食堂っていう居酒屋みたいなレストランの隣でした)で営業しておりましたが

カイムキ地区に移転してきました!(^^)!

 

カイムキのバス通りから少し奥まった立地なので目立ちません(>_<)

 

「アンジェロピエトロ(Angelo Pietro)」では曜日毎にランチが決まっております!

悩まなくていいかもね(;^ω^)

しかも手頃な安い金額がうれしい(^_-)-☆

 

 

天井が高く開放的でキレイな店内です(*^^)v

 

 

 

訪れて日はチキン&キノコのパスタでした(#^.^#)

パスタが美味しいと評判も上々です(*^_^*)

 

食後は近隣にスイーツが食べれるお店が多いのでそちらへ!!

 

「アンジェロピエトロ(Angelo Pietro)」

初めて行く時は必ず場所を確認してからの方がいいです!

ちなみにお隣はサッポロラーメン店です(*^^)v

 

 

 

★☆★「アンジェロピエトロ(Angelo Pietro)」★☆★の詳細情報

営業時間: 11:00~14:00/17:00~21:00 金・土)11:00~14:00/17:00~21:30

定休日: 無休

地図: ココをクリック!

 

 

 

The Bus(ザ・バス)での行き方!!

※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更等が多いので

訪れる際は事前に確認をして下さい!

 

目的地はカイムキ地区です。
クヒオ通り海側から13番バスに乗車して
ホノルル動物園にぶつかり左折します。
ここがカパフル通りになります。

しばらくカパフル通りを進みその後、スーパーの「セーフウェイ」を過ぎると
左折してキロハナ・スクエアを通り、
前方にフリーウェイの高架が見えたら降車合図をして高架下で降車します。
乗り継ぎで1番バスに乗車します。
バスはワイアラエ・アベニューを進みますので
右側に「カイムキコミュニティパーク」が見えたらそろそろです。
右側に「ファーストハワイアンバンク」が見えたら降車合図をします!
降車バス停の向かい側が目的地になります。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。