「ザコンプリートキッチン」楽しいからいつも来店しちゃいます♪ | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)へようこそ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 

食べるのが専門で料理は全くしない僕ですが

料理グッズのお店は好きなんです
そんな料理グッズを専門に扱うお店はハワイにもあります
それが「ザコンプリートキッチン」です

「ザ・コンプリー・キッチン」店頭

撮影店舗はカハラモール店になります
※以前はアラモナショッピングモールにも出店しておりましたが

現在は閉店したようです!

シェイブアイスの試食

訪れた日は丁度シェイブアイスシェイブアイスの試食を開催しておりましたアイス

「ザ・コンプリー・キッチン」店内

料理グッズのお店は何がそんなに好きかと
言えば、カラフルな商品が多くて、アイディア商品も多く

商品を手に取り、なるほどって感心させられるからです
実際に買わなくても見てるだけでワクワクして楽しいのです
それではココよりお気に入り商品を紹介しちゃいます

じゃがいもギザギザカット

じゃがいも「じゃがいもギザギザカットカッター」
普通にスライスするよりギザギザしていた方が食感がいいですから
ポテトチップポテチでもギザギザしてるのありますよね

グレープフルーツサーバー

お次は「グレープフルーツサーバー」です!
グレープフルーツを半分にカットして保存するときに利用するみたいですが

コレでなくてもって思いますがデザインがいいですから

バナナ輪切りカッターー

バナナ「バナナスライスカッター」

アサイボールを作るときに使えそうアサイボール
均等の幅でカットできますから

コーンカッター

アメリカはトウモロコシトウモロコシの消費量が多いですから

「コーンカッター」とうもろこしは各家庭で必需品なんでしょうか
まさかコーンを一粒一粒手作業でってわけにはいきませんからね
コレがあれば簡単です

キュウリギザギザカッター

先ほど紹介した「じゃがいもギザギザカットカッター」の姉妹品で

こちらはキューリ用かな
何故だか料理はしない僕ですが商品が欲しくなるのです
以前、スパムむすび「スパムむすび」を日本の自宅でも作りたくて

スパム「スパムスライサー」と「スパムむすび型」を購入しました
日本にいてもハワイを感じてたいから

このような商品でも欲しくなるのかも
※注意です キッチン用品は購入するときは熱くなり

日本でもバンバン使おうと意気込むのですが

何故か日本にいるとあまり使わないんですよね
そんな人は僕だけかも

「ザコンプリートキッチン」は楽しい店舗ですから

まだの人は是非訪れてみて下さい


★☆★「ザコンプリートキッチン」の詳細情報★☆★


営業時間: 月~土 10:00~21:00   日 10:00~17:00      
定休日: 無休
地図: ココをクリック!
 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇  「Hawaii Take Take Tour」の

お薦めブログは下記からリンクしてます!!  
★「ジェームソンズ・バイ・ザ・シー」ハレイワでお薦めレストラン!
★「レイズ・キアヴェ」ハレイワのフリフリチキン◎鳥廻◎
★「ハレイワ・ファーマーズマーケット」どうなる開催場所!
★「パアラ・カイ・ベーカリー」ノースで人気急上昇中のスィーツ!
★「ワイアルア・ファーマーズ・マーケット」
★「ワイアルア・ファーマーズ・マーケット特設ステージ!」
★「ハワイアン・サイン・ギャラリー」ワヒアワのアート工房!

★「マノア フォールズ トレイル」深い緑の中をのんびりお散歩!
★「フラミンゴレストラン」ローカル色の濃いファミレス!
★「メイド・イン・ハワイ・フーズ」のイチゴ大福!
★「ハワイアン・チップ・カンパニー」ポテトチップ工場!
★「ルルズ・ワイキキ・サーフクラブ」景色も最高の朝ごはん♪ 


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス

ワイキキからはクヒオ通り海側から22・23番バスに乗車すると1本で行けます。 

※2012年8月から22番のルートコースが変更になりました。 

カハラモールへは両方とも行きますが

そこまでのルートが23番バスは今まで通りクヒオ通りからダイヤモンドヘッドを

時計回りにモンサラサラット通りを進むルートですが

22番バスはダイヤモンドヘッドを反時計回りに進み

その後もルートコースが若干変わってます。 

目的地がカハラモールでしたら特に気にせず平気です! 

所要時間は共に20分ぐらいです。
それではTheBus(ザ・バス)で楽しい旅を満喫して下さいw川・o・川w