こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -20ページ目

チラリズム

今日は新宿で麻雀うちました


なじみの部活メンバー


特に賭けたりしなかったからまあまあのんびりした感じで


成績はぼちぼち


その後部活やって今に至る、そんな話です


いや、そんなことはどうでもいいんですよ


今日の僕はある一場面が脳内で延々リピートされてる状態なわけですよ


新宿西口から地上にでる階段での一幕です



さぁて今日も麻雀気合いいれてくぜぃ、と集合場所の花屋前に向かうため、階段をのぼっていくと、前には二人の女子高生。


JCなら良かったのに……だなんて思わず考えてしまったその刹那、風の悪戯が


おぉうおぅ、しかも微妙にくいこんどるし!!!!


やばいよおちんちんおっきしちゃうよ(o^∀^o)


………とか思ってると、もうひとたびのサービスショット音符



いや、なんだ



若いっていいよね、ほんと






そんな当たり前の事をかみしめながら……




それでは。

元凶は明白

今日は早起きしました、いつもの日曜より


昨晩笑う妖精みて2時すぎに寝たというのに起きたのは8時


平日か!!ってツッコミがはいりそうなくらいの睡眠時間


別に目覚まし時計に起こされたわけではなく、ipodに起こされたわけでもないんだな、これが。



自分でも時計をみてびっくりしたんですが、直後理由がわかりました



………やべぇ、腹いてぇダウンダウン



そうです、先日木曜の合コンで患ったと思われる下痢症状に朝っぱらから、何の予定もない平和な日曜日の朝っぱらから!!たたき起こされてしまったわけですダウンダウン



なんですか、栄養型なんですか?

どーでもいいから早く全部排出しきってくれよ、頼むから


ウォシュレットのない自宅ではまじ死闘やから



そろそろ限界やぞ、俺のアナル



まぁ、そうやってグチグチいいながら起床したわけですが、いかんせん1日が長いという最大のメリットが眼前に広がるという希望的な状況だし、せっかくやから有意義に使ったろうと思って部屋の掃除をしたりましたわ


いやぁ、ホコリのでることでること笑


ゴミの多いこと多いこと笑



そんなこんなでビニール数袋分の(リットル単位のやつね)ゴミを排出したりました音符



いやぁ部屋の広いこと広いこと音符



うん、有意義な1日ニコニコ


ネクプリもしっかり見たし笑



後はレポート仕上げれば今日は終わり



ってゆーか下痢のせいでせっかくの体重が2キロほどおちたぞ



ふざけんな





それでは。

新規開拓の一日

お腹壊してます。





確実に木曜の合コンが原因だと思われ・・・えー








まじ無意味。








さて、今日は図書館に行ってきました。





新たな勉強場所の開拓。





とりあえず2つの候補のうちの1つ。





結構良かったっすね。受験生らしき人もちらちらいて。





そしてわけわからん勉強している人もいて。





服飾系の方でしょうか、わけわからん道具使ってこれまたわけわからん図形を描いてました。








楽しいね、図書館。





難点は自宅から遠く、電車を使わざるを得ないことでしょうか。





なら学校行け笑





まあ、ね。





いいじゃん笑








さて、今日は勉強したあとマックに行ってきました。





そしてもちろん噂のポテトドリンク食い放題プランやってきましたよ!!





ガッツり食ってやる気満々ですわじゅる・・





・・・・って思ってたのも最初だけ





最初にバーガーを食べてしまったために、トレーの上に残されているのはポテトとドリンクだけっていう悲惨な状況笑





それだけでもうお腹いっぱい354354





心は折れ、口の中は油が充満するという辟易とするような状態








なるほど、これなら食い放題にしてもそんなに不利益にはならなそうだわと身を持って痛感ガーン





スーパーサイズ・ミーでしたっけ、例の映画








そのレベルに到達するのもなかなか難儀のようですわ








2度とやらねぇ笑

















それでは。