うぃ
だいぶ久しぶりですね
俺自身も忘れていたところにアプリのアップデートでその存在を思い出しました
思い出しついでに自分のブログをいくつか見直してみたところ、なかなか自分に酔った文の多さにげんなりですね
あれからも変わらずうまくいかないことだらけですけど
来年こそはなんかいいことあるかなー
期待するしかないですね!
それでは。
Android携帯からの投稿
俺自身も忘れていたところにアプリのアップデートでその存在を思い出しました
思い出しついでに自分のブログをいくつか見直してみたところ、なかなか自分に酔った文の多さにげんなりですね
あれからも変わらずうまくいかないことだらけですけど
来年こそはなんかいいことあるかなー
期待するしかないですね!
それでは。
Android携帯からの投稿
下。
うーぃ
あれ、俺最近うつっぽくね??とか思う
なにをやるにしてもやる気がでないし、中途半端
1日で感情が高まる瞬間がない
理由??特にない
そう、ないのが問題笑
うつと一時的な感情によるものとの違いの一つに、理由のあるなしがある
その他持続的てあるとか様々あるが、なかなかみたしつつあるぞ!!笑
なんか楽しいことでも みつけよー
それでは。
Android携帯からの投稿
あれ、俺最近うつっぽくね??とか思う
なにをやるにしてもやる気がでないし、中途半端
1日で感情が高まる瞬間がない
理由??特にない
そう、ないのが問題笑
うつと一時的な感情によるものとの違いの一つに、理由のあるなしがある
その他持続的てあるとか様々あるが、なかなかみたしつつあるぞ!!笑
なんか楽しいことでも みつけよー
それでは。
Android携帯からの投稿
ふふふ、ってかだいぶ前の話ですが、スマホに変えましたよ!!
Htcevo3dっす
そんで、Twitterのサブアカ作ったんでそのご報告を
Betrayer2ってアカウントでやってます!!
このブログどうよう知り合いは全くおらず、ただただ自由に述べてく感じです!!
よろしくです笑
Android携帯からの投稿
Htcevo3dっす
そんで、Twitterのサブアカ作ったんでそのご報告を
Betrayer2ってアカウントでやってます!!
このブログどうよう知り合いは全くおらず、ただただ自由に述べてく感じです!!
よろしくです笑
Android携帯からの投稿
