こころにうつりゆくよしなしごとを・・・
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うぃ

だいぶ久しぶりですね

俺自身も忘れていたところにアプリのアップデートでその存在を思い出しました


思い出しついでに自分のブログをいくつか見直してみたところ、なかなか自分に酔った文の多さにげんなりですね


あれからも変わらずうまくいかないことだらけですけど


来年こそはなんかいいことあるかなー


期待するしかないですね!


それでは。

Android携帯からの投稿

下。

うーぃ


あれ、俺最近うつっぽくね??とか思う


なにをやるにしてもやる気がでないし、中途半端


1日で感情が高まる瞬間がない



理由??特にない


そう、ないのが問題笑


うつと一時的な感情によるものとの違いの一つに、理由のあるなしがある

その他持続的てあるとか様々あるが、なかなかみたしつつあるぞ!!笑



なんか楽しいことでもみつけよー



それでは。



Android携帯からの投稿

Twitter

ふふふ、ってかだいぶ前の話ですが、スマホに変えましたよ!!


Htcevo3dっす

そんで、Twitterのサブアカ作ったんでそのご報告を


Betrayer2ってアカウントでやってます!!

このブログどうよう知り合いは全くおらず、ただただ自由に述べてく感じです!!

よろしくです笑



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>