下。 | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

下。

うーぃ


あれ、俺最近うつっぽくね??とか思う


なにをやるにしてもやる気がでないし、中途半端


1日で感情が高まる瞬間がない



理由??特にない


そう、ないのが問題笑


うつと一時的な感情によるものとの違いの一つに、理由のあるなしがある

その他持続的てあるとか様々あるが、なかなかみたしつつあるぞ!!笑



なんか楽しいことでもみつけよー



それでは。



Android携帯からの投稿