Twitter | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

Twitter

ふふふ、ってかだいぶ前の話ですが、スマホに変えましたよ!!


Htcevo3dっす

そんで、Twitterのサブアカ作ったんでそのご報告を


Betrayer2ってアカウントでやってます!!

このブログどうよう知り合いは全くおらず、ただただ自由に述べてく感じです!!

よろしくです笑



Android携帯からの投稿