ふふふ、ってかだいぶ前の話ですが、スマホに変えましたよ!!
Htcevo3dっす
そんで、Twitterのサブアカ作ったんでそのご報告を
Betrayer2ってアカウントでやってます!!
このブログどうよう知り合いは全くおらず、ただただ自由に述べてく感じです!!
よろしくです笑
Android携帯からの投稿
Htcevo3dっす
そんで、Twitterのサブアカ作ったんでそのご報告を
Betrayer2ってアカウントでやってます!!
このブログどうよう知り合いは全くおらず、ただただ自由に述べてく感じです!!
よろしくです笑
Android携帯からの投稿