こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -4ページ目

婦人科

婦人科に病める男です


以後お見知りおきを……


そうなんです


また婦人科なんですやつなんです


やつのせいでルーティンのジャンプマガジンチャンピオンの購読すらままならない感じですよ


いやぁ、きつい……



眠い……



ふぅ、今日も帰ったら即勉強です




最近みなとはいい感じです


よくわかんないんですが、大嫌いだけど大好きって結論になったらしいです


ありがたやぁ……




てか婦人科から解放されんとなんも出来んわ



頼むよまじで……





それでは。

遠い充実

今日が10連休ラスト……


ゴールデンウイークからわいてきた奇跡的な長期休暇だけど、やったことと言えば部活とか、メールとか、あまり建設的とは言い難いことばっかでした


じゃあなにするのが理想的かって言われても、旅行とか??笑なわけで


うん、部活あるせいで充実した休みってのは難しいんだよな



かといって部活をやってない大学生活が今より充実してたかってそれはない


まぁいっぱい女の子と遊んでたってくらいですか笑



うん、わが人生に悔いあり!!


あるけどしょうがないキラキラ


ってこんなブログを休日昼間の雀荘で書いてる時点でね笑





それでは。

結局

またふられたんだと


一体これで何度だよ



はっきりしてくれよ、頼むから